最新記事

すべて表示

道の駅スタンプラリー in埼玉北

今日は久しぶりに道の駅スタンプラリーに行ってきました。 朝9時出発だったので4ヶ所くらいしか回れないなぁ〜なんて思いつつも、とりあえず道の駅おがわまちに向けてレッツゴー 何で今更おがわまちと思 ...すべて表示すべて表示

ビール工場へGO!

2015/11/4(水) 午後 9:52

久しぶりの更新となりますが・・・ ブログネタが沢山ありすぎて、しばらくの間順番が前後したり数ヶ月前のものだったりしますことをご了承下さいませ では早速ですが・・・ 11月1日(日)は久しぶりに秘密結社 ...すべて表示すべて表示

越後屋は山へ・・・

2015/6/9(火) 午後 5:55

前回の記事で連日投稿なんかすると大地震でも起こるかもしれないと書きましたが、 翌日北海道でありましたね地震。 震度5弱 見事な的中、預言者越後屋なのです さて今回は”山へ・・・”ということですが、自転車では ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事