いわき市貝泊写真館日記 (Kaidomari Studio)

館長Kotaの写真ブログ。写真館の出来事・日常・仕事・グルメ情報などなどの紹介です。

トップページ・貝泊写真館日記

すべて表示

トップページ・いわき市貝泊写真館日記

                        
 
    IWAKI  真館記 (Kaidomari PhotoStudio and PhotoClub )
 
イメージ 2

福島県いわき市田人町貝泊地区に貝泊写真館があります。 プライベートを過ごす為にお借りした民家ですが、貝泊写真倶楽部メンバー、ブログ友達、貝泊写真館関係者さん達との交流イベントや趣味の渓流釣りの拠点
になっています。 館長Kotaの日常を始め、カメラマンの仕事、自分が関わった県内外のグルメ情報等などを
写真をメインに紹介している写真ブログです。
 


 
イメージ 3

写真倶楽部が有ります。イメージで考えると定期的な勉強会やコンテスト参加などを想像されると思いますが、貝泊写真倶楽部は写真を自分なりに楽しむ事を優先にしている、ゆる〜い倶楽部です。勿論、写真撮影をステップアップしたい方にはサポートや技術情報等を教える事も出来ます。 貝泊写真館の有る貝泊地区での定期的なイベントをなどを通して仲間交流中心の倶楽部です。 田人地区、貝泊地区、貝泊写真館に興味を持たれた方はお気軽にコメントくださいね。


イメージ 4

各カテゴリーの紹介です。
 
 
田人地区貝泊に有る貝泊写真館での滞在様子、近所の様子、出来事、思う事などなどを紹介しています。

 
貝泊をはじめいわき市内で行われるイベント、個展等々、貝泊写真館が紹介したい事を勝手に紹介しています。

 
貝泊写真館、写真倶楽部主催の定期イベント(BBQ)等々の様子を写真で紹介しています。

 
館長Kotaが撮る日常、イメージ写真に下手な文章(独り言)を添えて気ままに書いて居ます。自分の人柄がある程度分かると思いますよ。

 
職業カメラマンとして撮影した写真の紹介と現場、撮影裏話などを書いて居ます。 ブライダルフォト撮影がメインですが、様々な撮影依頼を受けております。

 
仕事の一つに県内外の飲食店の取材撮影があり、撮影したお店と料理など、撮影現場雰囲気、裏話などと共に紹介しています。 また、仕事とは関係なく自分が気に入ったお店、食べ物なども紹介しています。

 
二年ほど前から本格的に始めた渓流釣りの様子、渓流の風景などを交えて紹介しています。 渓流は漁期間が決められています・・・オフシーズンの時は渓流釣り以外の釣り様子なども書いています。

 
カテゴリータイトル通り一枚の写真を紹介しています。 一枚の写真に思う事、感じた事を言葉にしています。

 
フィルムカメラ (ライカM6) での撮影散策記事です。 


イメージ 1
 
 
                  良く見に行くブログ友達のアドレスをリンクしています。
 

 

その他の最新記事

すべて表示

モノクロ

2016/8/31(水) 午前 2:34

今日も夜中に目が覚めてしまいました。   昨日午前中の雨、風は凄かったです・・・が、午後の最接近時間には陽射しも戻り穏やかな天気になっていました。 被害が大きかった地域には申し訳ありませんが、拍子抜けしたと言うのが本音です。 午後3時前、晴れて来たので貝トラで様子見です、裏山の湯ノ岳に登りました。 ちょっとやり過ぎのモノクロ加工で ...すべて表示すべて表示

台風10号・・・注意

2016/8/30(火) 午前 10:25

台風10号が観測史上初の東北上陸になりそうです。 今までも東北を通過する事はありましたが、東北に直接上陸するのは初らしいですよ。 ここいわき市も朝から強い雨、風が続いていて、これから猛烈な雨、風に変わるそうです・・・福島県、最接近は午後3時頃になりそうなので十分に注意してください。 朝方は風だけでしたが、徐々に雨足も速く、強くなっ ...すべて表示すべて表示

ブライダルフェアー

2016/8/29(月) 午前 9:07

先週中盤からちょこっとだけ忙しくしていました。 前撮り有り、週末のブライダルフェアーに向けての準備作業が有ったためです・・・そしてブライダルフェアー当日を迎えた昨日、何事もなく無事にフェアーを終えました。           石川町の結婚式場・・・グランフォーレ松多屋  http://www.matsutaya.co.jp/ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事