いわき市貝泊写真館日記 (Kaidomari Studio)

館長Kotaの写真ブログ。写真館の出来事・日常・仕事・グルメ情報などなどの紹介です。

トップページ・貝泊写真館日記

すべて表示

トップページ・いわき市貝泊写真館日記

                        
 
    IWAKI  真館記 (Kaidomari PhotoStudio and PhotoClub )
 
イメージ 2

福島県いわき市田人町貝泊地区に貝泊写真館があります。 プライベートを過ごす為にお借りした民家ですが、貝泊写真倶楽部メンバー、ブログ友達、貝泊写真館関係者さん達との交流イベントや趣味の渓流釣りの拠点
になっています。 館長Kotaの日常を始め、カメラマンの仕事、自分が関わった県内外のグルメ情報等などを
写真をメインに紹介している写真ブログです。
 


 
イメージ 3

写真倶楽部が有ります。イメージで考えると定期的な勉強会やコンテスト参加などを想像されると思いますが、貝泊写真倶楽部は写真を自分なりに楽しむ事を優先にしている、ゆる〜い倶楽部です。勿論、写真撮影をステップアップしたい方にはサポートや技術情報等を教える事も出来ます。 貝泊写真館の有る貝泊地区での定期的なイベントをなどを通して仲間交流中心の倶楽部です。 田人地区、貝泊地区、貝泊写真館に興味を持たれた方はお気軽にコメントくださいね。


イメージ 4

各カテゴリーの紹介です。
 
 
田人地区貝泊に有る貝泊写真館での滞在様子、近所の様子、出来事、思う事などなどを紹介しています。

 
貝泊をはじめいわき市内で行われるイベント、個展等々、貝泊写真館が紹介したい事を勝手に紹介しています。

 
貝泊写真館、写真倶楽部主催の定期イベント(BBQ)等々の様子を写真で紹介しています。

 
館長Kotaが撮る日常、イメージ写真に下手な文章(独り言)を添えて気ままに書いて居ます。自分の人柄がある程度分かると思いますよ。

 
職業カメラマンとして撮影した写真の紹介と現場、撮影裏話などを書いて居ます。 ブライダルフォト撮影がメインですが、様々な撮影依頼を受けております。

 
仕事の一つに県内外の飲食店の取材撮影があり、撮影したお店と料理など、撮影現場雰囲気、裏話などと共に紹介しています。 また、仕事とは関係なく自分が気に入ったお店、食べ物なども紹介しています。

 
二年ほど前から本格的に始めた渓流釣りの様子、渓流の風景などを交えて紹介しています。 渓流は漁期間が決められています・・・オフシーズンの時は渓流釣り以外の釣り様子なども書いています。

 
カテゴリータイトル通り一枚の写真を紹介しています。 一枚の写真に思う事、感じた事を言葉にしています。

 
フィルムカメラ (ライカM6) での撮影散策記事です。 


イメージ 1
 
 
                  良く見に行くブログ友達のアドレスをリンクしています。
 

 

その他の最新記事

すべて表示

ちょこっと休館します。

2016/5/26(木) 午前 11:25

写真館前の休耕田の草刈も取り敢えず終わらせました。 今年二回目の草刈は9月頃かなぁ〜・・・。 なぜ、農家に縁のない自分が田んぼの耕し、草刈を頑張っているか・・・? 改めて最近撮った写真を挟みながら 簡単に説明します。 2009年4月11日 いわき市田人貝泊地区に縁があって民家をお借りしました、合わせて 楽天ブログ貝泊写真館日記 ...すべて表示すべて表示

草刈が続きました。

2016/5/21(土) 午前 8:16

18日から始めた田ん ぼ耕しから昨日まで草刈が続いていました。 草刈全てを終わらせる事は出来ませんでしたが、今週の草刈は昨日で終わりです。 残りは来週、時間を見て改めて写真館に向かう事に決めました。 草刈写真は有りません・・・が、休憩時に撮った花の写真を見て下さい。 畦道の草刈はこんな感じで進んでいます。 朝早 ...すべて表示すべて表示

昨日、渓流釣り後にお借りしている休耕田を耕す(農家さんはウナルと言います)事が時間的に全部出来ませんでした。 改めて数日後にトラクターをお借りしてやろうと考えていましたが、 今朝、目覚めた時から気になってしまい、結果的には終わらせてしまおうと思い今日も貝泊写真館に向かいました。 トラクター・・・去年は調子が悪く修理しました。 今 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事