いわき市貝泊写真館日記 (Kaidomari Studio)

館長Kotaの写真ブログ。写真館の出来事・日常・仕事・グルメ情報などなどの紹介です。

トップページ・貝泊写真館日記

すべて表示

トップページ・いわき市貝泊写真館日記

                        
 
    IWAKI  真館記 (Kaidomari PhotoStudio and PhotoClub )
 
イメージ 2

福島県いわき市田人町貝泊地区に貝泊写真館があります。 プライベートを過ごす為にお借りした民家ですが、貝泊写真倶楽部メンバー、ブログ友達、貝泊写真館関係者さん達との交流イベントや趣味の渓流釣りの拠点
になっています。 館長Kotaの日常を始め、カメラマンの仕事、自分が関わった県内外のグルメ情報等などを
写真をメインに紹介している写真ブログです。
 


 
イメージ 3

写真倶楽部が有ります。イメージで考えると定期的な勉強会やコンテスト参加などを想像されると思いますが、貝泊写真倶楽部は写真を自分なりに楽しむ事を優先にしている、ゆる〜い倶楽部です。勿論、写真撮影をステップアップしたい方にはサポートや技術情報等を教える事も出来ます。 貝泊写真館の有る貝泊地区での定期的なイベントをなどを通して仲間交流中心の倶楽部です。 田人地区、貝泊地区、貝泊写真館に興味を持たれた方はお気軽にコメントくださいね。


イメージ 4

各カテゴリーの紹介です。
 
 
田人地区貝泊に有る貝泊写真館での滞在様子、近所の様子、出来事、思う事などなどを紹介しています。

 
貝泊をはじめいわき市内で行われるイベント、個展等々、貝泊写真館が紹介したい事を勝手に紹介しています。

 
貝泊写真館、写真倶楽部主催の定期イベント(BBQ)等々の様子を写真で紹介しています。

 
館長Kotaが撮る日常、イメージ写真に下手な文章(独り言)を添えて気ままに書いて居ます。自分の人柄がある程度分かると思いますよ。

 
職業カメラマンとして撮影した写真の紹介と現場、撮影裏話などを書いて居ます。 ブライダルフォト撮影がメインですが、様々な撮影依頼を受けております。

 
仕事の一つに県内外の飲食店の取材撮影があり、撮影したお店と料理など、撮影現場雰囲気、裏話などと共に紹介しています。 また、仕事とは関係なく自分が気に入ったお店、食べ物なども紹介しています。

 
二年ほど前から本格的に始めた渓流釣りの様子、渓流の風景などを交えて紹介しています。 渓流は漁期間が決められています・・・オフシーズンの時は渓流釣り以外の釣り様子なども書いています。

 
カテゴリータイトル通り一枚の写真を紹介しています。 一枚の写真に思う事、感じた事を言葉にしています。

 
フィルムカメラ (ライカM6) での撮影散策記事です。 


イメージ 1
 
 
                  良く見に行くブログ友達のアドレスをリンクしています。
 

 

その他の最新記事

すべて表示

今が盛りの花・・・貝泊写真館

2016/7/24(日) 午前 8:51

草刈合間と帰りがけに花達を撮りました、中でもダリアはこれからが盛りで大輪の花が見れそうです。 花は終わりかけているようです。 名前を調べたけど分らない・・・写真は花が終わった後の実だと思うのですが・・・ウマノアシガタが有力かも、実の画像を調べると同じでした。 これは分ります、ヒ ...すべて表示すべて表示

前回刈り残した雑草が気になっていました・・今日、第二段を終えて今年二回目の草刈りを終えてきました。  今回は里山に咲く今が盛りの花達の姿も撮ってきました、別記事で紹介いたしますね、まずは草刈写真からです。 一昨日から天気は曇り時々雨が降ってたような日が続いていました・・・里山はもう少し雨が多かったのかも・・・。 ...すべて表示すべて表示

昭和の香りが漂う通り

2016/7/23(土) 午前 9:38

自分が生まれた前後かなぁ〜、大変賑わいが有ったと思われる通りの一つだったと思います。そんな通りの一つに仕事で向かいました。 仕事の合間なので写真は3カットくらいしか撮れませんでした。 知っての通り昭和初期のいわき市は炭鉱の町と言うのが自分の中でのイメージが有ります。 特にいわき市の沿岸部を離れた内陸部の地域は内郷駅を中心に枝分かれした鉄道が整備され ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事