福島県いわき市 貝泊写真館日記 Kaidomari Photo

写真ブログです。 日々撮り溜めた写真や仕事で撮った写真を紹介しています。

トップページ・貝泊写真館日記

すべて表示

トップページ・いわき市貝泊写真館日記

                                         福島県いわき市
   貝 真 館
                         Kaidomari PhotoStudio & PhotoClub                        
 

イメージ 3

イメージ 4

福島県いわき市田人町貝泊地区に貝泊写真館があります。 プライベートを過ごす為にお借りした民家です。
貝泊写真倶楽部メンバー、ブログ友達、貝泊写真館関係者さん達との交流イベントや趣味の渓流釣りの拠点
になっています。 館長Kotaの日常を始め、カメラマンの仕事、自分が関わった県内外のグルメ情報等などを
写真メィンに紹介している写真ブログです。
 


             
        貝 泊 写 真 倶 楽 部  Kaidomari PhotoClub 
 
イメージ 2

写真倶楽部が有ります。 定期的な勉強会やコンテスト参加などを想像されると思いますが、貝泊写真倶楽部は写真を自分なりに楽しむ事を優先にしている、ゆる〜い倶楽部です。勿論、写真撮影をステップアップしたい方にはサポートや技術情報等を教える事も出来ます。仲間交流中心の倶楽部です。 写真は元より田人地区、貝泊地区、貝泊写真館に興味を持たれた方はお気軽にコメントくださいね。



各カテゴリーの紹介です。
 
 
田人地区貝泊に有る貝泊写真館での滞在様子、四季折々の近所の様子、出来事、思う事などなどと共に荒れた休耕田をお借りして景観の整備なども紹介しています。

 
貝泊をはじめいわき市内で行われるイベント、個展等々、貝泊写真館が紹介したい事を勝手に紹介しています。

 
貝泊写真館、写真倶楽部が主催する仲間達とのイベント(BBQ)等々の様子を写真で紹介しています。

 
館長Kotaが撮る日常、イメージ写真に下手な文章(独り言)を添えて気ままに書いて居ます。自分の人柄がある程度分かると思いますよ。

 
職業カメラマンとして撮影した写真の紹介と現場、撮影裏話などを書いて居ます。 ブライダルフォト撮影がメインですが、様々な撮影依頼を受けております。

 
仕事の中に県内外の飲食店の取材撮影があり、撮影したお店と料理など、撮影現場雰囲気、裏話等々 また、仕事とは関係なく自分が気に入ったお店、食べ物なども紹介しています。

 
本格的に始めた渓流釣りの様子、渓流の風景などを交えて紹介しています。 渓流は漁期間が決められていますがオフシーズンの時は渓流釣り以外の釣り様子なども書いています。

 
カテゴリータイトル通り、一枚の写真に思う事、感じた事を言葉にしています。

 
フィルムカメラ (ライカM6) での撮影散策記事です。 


イメージ 1
 
 
                  良く見に行くブログ友達のアドレスをリンクしています。
 

その他の最新記事

すべて表示

病院に行きました。

2016/12/9(金) 午後 3:51

自分にとって病院は嫌いな場所のひとつで、震災前、サンマの刺身に当たり、夜に緊急で行った時以来の病院行きでした・・・あくまで病院に通う方達が沢山いると思いますが、自分にとっては病院が嫌いで、血液検査とかエコー検査とかその他の検査を含む病院行きは10数年した事が有りませんと言う事なのでご了承ください・・・・・・会社にお勤めの方達は定期検査が有るのでしょうけど、自 ...すべて表示すべて表示

青空一人きり・・・

2016/12/6(火) 午後 3:59

青空一人きり 歯医者の後は自宅仕事部屋にこもりきり・・・良い天気でした・・・お疲れさま。

12月に入り空き日が出来ました・・・以前から計画していた貝トラ(軽トラ)の荷台にトランクボックス!?を作りたかったのですが、暇が無くて伸びていました・・・、そして時間が出来た今日作りました。 トランクボックスと言うのは自分の勝手な呼び方です。 写真は撮りませんでしたが、今までは運転席の後ろにスチールアングルを組んで市販のツールボッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事