引き続き・・・タイトル考え中。

お絵かきと英語と音楽のことを夜中に更新する生活をしています。

最新記事

すべて表示

ボウリング2

去年から継続的にボウリングをしている。 一人でボウリング場に行くのも平気になってしまった。 去年から今年にかけてボウリングでの変化を思いつくまま書くと、 ・4歩助走から5歩助走に変更した。 ・スパット狙って投げる ...すべて表示すべて表示

松江から戻りました

2007/10/4(木) 午前 1:15

松江出張から戻りました。 いつも出張時は予期せぬ事態が起こるのですが、 今回は比較的順調でした。 写真はコンビニで買った木次牛乳。 出張にでかけるとご当地の牛乳を買うのが癖になりました。 また、タクシーの運転 ...すべて表示すべて表示

きょうから松江に行きます

2007/9/30(日) 午前 4:09

きょうから松江に3泊4日の予定で出張してきます。 特にここ1か月はハードな生活で、 実家からの電話にもろくに返事をしていなかったので 両親にも心配をかけていました。 悩んで思いつめているんじゃないかとか 親としては ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事