2008年3月

すべて表示

引越し

このたびブログを引っ越すことになりました。

全部引っ越せたわけではないのですが徐々に移せたらいいなと

がんばってます!

よければあたらしいブログにも遊びに来てください!

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりです

2008/2/3(日) 午前 1:28

お久しぶりなのね。めぐなのね!。 長い間書き込みしなくてごめんなのね。 実はパパとママのお母さん、めぐとゆうのおばあちゃんが今二人とも入院しているのね。 だからパパとママは少しお疲れなのね。 だからもう少し時間をあげてほしいのね・・・ ゆうちゃんでしゅ! 久しぶりでしゅ! もう少し待っててく ...すべて表示すべて表示

クリスマス

2007/12/26(水) 午前 2:04

今日はクリスマスです。 クリスマス雰囲気を味わってもらおうとめぐとゆうにもケーキを買ってあげました。 もちろんワンちゃん用ですが・・・ おいもさんとかを使ってケーキに見えるようにつくってあります。 これがそのケーキです。 とてもおいしそうです。 「さあ!めぐちゃん、ゆうちゃんごはんですよ!」 ご ...すべて表示すべて表示

ハッピバースディー

2007/12/21(金) 午前 1:57

12月20日 今日はめぐの誕生日です! めぐが生まれて1年です! 月日は早いですね・・・・ でもめぐは誕生日ってわかってるのかしら?(*^-^)ニコ あらら・・・わかんなかったですかー 誕生日って言うのは毎年の生まれた日のことですよ。 みんなで祝ってプレゼントをあげたりするのよ! すると ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事