やすさんの英語学習日記

新規ブログ立ち上げ 心機一転やるようなやらないようなw

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

とりあえずブログ新規立ち上げしてみますた。
英語学習のブログにしようと思います。

3.4年前は主にTOEICを使い頑張っていたので、今回もそれメインになるかも。

モチベーションが上がるかわかりませんが、とりあえず頑張りましょうかねw

スコアシート漁っていたら↓がマックスだったので、これ以上を目標にしつつ、学習が楽しくできれば幸せですね。

イメージ 1


色々思い出がよみがえりますねー。たくさんのブロガーさんと知り合いになり楽しかったです。以前よりさらにテスト難しくなったんかな?w

完全に浦島状態ですが学習始めた7.8年前は0スタートだったのでそれよりは遥かに楽でしょう。でもあの頃が一番学習楽しかったなw。

ではではー。

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事