アクア宙

アニメを観たり、同人誌を買ったり、ダーツを投げたりするブログ。過去の記事でもコメント頂けると嬉しいです。byたかむね

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

食べたいと思うから腹が減る!(by不動指令)

空腹と腹ペコは違う。己の腹の中の空を知るとき真の力が現れる!(by不動指令)

私(たかむね)は、「創聖のアクエリオン」のファンです。上の画像は、同人誌から。
女性3人のダイエット話から、人間の食欲、動植物を喰らう人類の深き業、食われる側の苦しみ、滅びた者が糧となりまた循環していく食物連鎖まで展開する、壮大なエピソードでした。アクエリオンでなければありえない展開ですよ!(笑)

ダイエットを気にかけなかったシルヴィアに、「見えるわ。太ってお兄様に捨てられる哀れな末路が」とささやくリーナは小悪魔です(笑…リーナはダイエットに参加しないのね)。共にダイエットを誓う3人ですが、麗花とシルヴィアは第1話から想像もつかないほど普通の関係(謎)になりましたv

今週の神話獣は、ディーバの食料を食い尽くす無数の微生物。食料を食べるだけの効果だったので7日持ちこたえたディーバですが、こんな簡単に進入を許しては、毒を撒き散らす敵だったら番組終わってましたね(笑)。
絶食が続くと、お腹がすくだけでなくバストも縮むという情報にピエールも激怒(笑)。しかし指令は出撃命令! 「敵は目に見えないサイズ」との意見に「そのぐらい自分で探せ!」(笑) じつは”絶食が続くと、人の感覚は研ぎ澄まされていく”という指摘だったのです!

結局いつもどおり、鼻で敵を探すアポロ(笑)。「食べ物の恨み、思い知れ」と4人の求食爆裂矢!! しかし、敵はアクエリオンを覆い、なんと食べ尽くします(!)。
大地に帰るアクエリオン…空なる大地の眠りの歌…リーナの歌声は食物連鎖を加速させ、屍は植物の養分となり、いつしか大地と合体したアクエリオンを咲かせるのでした(笑)。これぞ更なる進化! すごいぞ脚本!(笑)

今週の麗花ちゃん

つぐみちゃんにウェストをつつかれる900g増の麗花。チャイナ服で食事の夢を見たり、寝顔が可愛かったりw じつはバストサイズを気にしていたりw アクエリオンで出撃しましたが、空腹で特に活躍なし。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

リーナの活躍に思わず心の中で大拍手!待ちに待った川上とも子さんの出演(フタバ役)もあり、かなり楽しく見れました。でもシルヴィアとか麗花とかの、あの顔は流石にちょっと可哀相な気がしたり……(^^;

2005/7/28(木) 午前 1:42 式町 返信する

あ〜ビデオ撮れてなかった(><)ガッカリですよぉ〜。たかむねさんの記事で内容を把握中☆

2005/7/28(木) 午前 3:36 あすらん 返信する

顔アイコン

式町さん、前回秘密に触れらたリーナ。めずらしく動きましたね! 初登場フタバ、川上とも子さんを検索するとクロクル、ヒカ碁、ウテナ…主役級で大活躍ですね。

2005/7/28(木) 午前 6:17 たかむね 返信する

顔アイコン

あすらんさん、そいつはがっかりです。まだ消してないので、夏コミ(2日目)参加ならその場でテープ貸しますよ? お話の本筋的には見なくても大丈夫ですけど(笑)。

2005/7/28(木) 午前 6:20 たかむね 返信する

「そのぐらい自分で捜せ!」には笑いましたよ(・m・ )クスッ初の女性3人での合体でしたが、ビックリするぐらい色気がなかったですよねwでも私的にはおもしろかったですが(笑)

2005/7/29(金) 午前 10:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

しおんさん、色気より食い気状態でしたねw めずらしくアポロ抜きかと思いきや、4人合体でした。

2005/7/30(土) 午後 3:55 たかむね 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事