ドラクエ

すべて表示

んあ? ケータイ投稿記事

6ぽんぎひるず? の 近くの三ボンギヒルズでのんでます

その他の最新記事

すべて表示

地元

2008/11/28(金) 午前 10:48

熊谷万○書店バトリオガチャガチャをやりに行ってきました! 特賞である場所を確認する為もあるんですが・・・ 中を覗くと スピードくじ極端に少なくなっています。 ほとんどパック詰め合わせばかりになっています。 抜かれた!?   とりあえずやってみました! 11連敗!! (TmT)ウゥゥ・・・     シェイミの赤いパックが ...すべて表示すべて表示

凄いパックが届きました!!

2008/11/23(日) 午前 10:45

昨日家に帰ると、なにやら封筒が!? しげパパさんからだ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ということは? プレ企画当選の賞品! しげパパさん 自作パック!! 今回はパルキア、ディアルガ!! 凄いです! 前回は6弾稼働前にルギアも頂いちゃいました!  これちゃんとスキャン出来て遊べるんです!! しげパパさん いつもありがとうご ...すべて表示すべて表示

バトリオガチャガチャ編!

2008/11/17(月) 午後 5:06

地元にあるガチャガチャバトリオ編です! 特賞 ミューツー 1等 ハイパー2枚 (選べます) 2等 カプセルに スーパー2枚、ノーマル3枚 モンバトガチャガチャの隣にあります! 特賞がミュウ、ダークライ、パルキアだったら気合入れてやるんですけど・・・ リニューアルしたばかりで、1等は出やすいですが、あまり欲しいのが無かったので(^▽^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事