最新記事

すべて表示

もうすぐ

4月からやっと、幼稚園やー。長かったわー。っても、 最近、蘭丸がすこーし落ち着いたかなと思ってたら、次は夢路が凶暴になってきた〜 ちっこい子の顔をおもいっきり掴んだり、髪を引っ張ったり、 常に監視しとかなアカンくなってきた…ジャ ...すべて表示すべて表示

蘭丸、4歳になりました

2012/3/1(木) 午前 0:12

2月25日に誕生日を迎えましたー蘭丸が産まれて4年か〜凄いなー 怒る事も多いけど、本当に本当に蘭丸が産まれてくれて良かったなぁって思います 一緒に過ごすにつれてますますドンドン愛おしくなっていっております 喋りの方が更に達 ...すべて表示すべて表示

更に

2012/2/4(土) 午前 0:02

怒ってばかりです!もちろん、蘭丸。 言う事全然ききません。 聞こえてるのに知らんぷり。 片付け…しません。 先生とか、父母の方、お友達にあいさつされても… あんまりしません。私につつかれて時々…します。 そしてあいか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事