小川菜摘のLove Blog~!!

( ^^)人(^^ )幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!

全体表示

[ リスト ]

もう冬〜〜




朝、ゴミを出しに行ってビックリ!

冬だよ!冬!

冷んやりした空気、冬の匂い。


冬生まれなのに、冬が苦手、
でもこの間、青木さやかちゃんにプレゼントしてもらった、これ!



イメージ 1



天然鉱物パウダーが加工してある、「イオンドクター」のネックウォーマーと、レッグウォーマー!

これ、めちゃくちゃあったかい!寝る時もしてるんだけど、ポカポカ〜〜

ネックウォーマーは首のシワ対策としてもいいんだって!

さやかちゃんも使ってて、「舞台の時に喉をあっためるから良いですよ」て、プレゼントしてくれたの!優しい

早速親ビンにも買ってあげた!(笑)

冷えは大敵だからね!
毎日手離せなくなってます



わんこ達も寒い時は、、、



イメージ 2



自分で毛布に潜り込み、顔だけ出してるリボしゃん(笑)




イメージ 3




イメージ 4





真っ黒で何だかわかんないね、(笑)


リボしゃんの用の小さいドームHOUSEに、無理くりデカイ図体をねじ込んで寝ている、デニおじいちゃん(笑)




これからますます寒〜い日がやってくるね




イメージ 5




ギュッ












この記事に


.


みんなの更新記事