小川菜摘のLove Blog~!!

( ^^)人(^^ )幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!

全体表示

[ リスト ]

ただいまぁ〜




お正月休み満喫して来ました


ゴルフに、買い物、美味しいご飯に、カラオケ(笑)女子トーク!

1年頑張ったご褒美旅行に感謝



イメージ 1


イメージ 2




最後の夜は、ウルフギャングステーキ



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




ミラクルな事に、ウルフギャングさんがお店に居て、お客様の席に挨拶回り


イメージ 7



赤いネクタイのおじいちゃんが、ウルフさん
フレンドリーな可愛いおじいちゃんでした!




デザートも



イメージ 8


イメージ 9




(笑)ヤバいねこれ!




イメージ 10


イメージ 11



カラオケでも盛り上がり〜〜(笑)


あ!

そのカラオケ屋さん行く時の、父と次男のバックショットなんだけどね、、






イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14




歩き方そっくりなんだけどっ!


皆んなで背後から見てて、大爆笑!

DNA恐るべし(笑)



また、お土産とか番外編でブログに載せますね


さぁ、明日は「シェイクスピア物語」の
思い出し稽古です!

1週間以上空いたからね〜〜!

休みボケしてる場合じゃない

お仕事モードに切り替えます




この記事に


.


みんなの更新記事