小川菜摘のLove Blog~!!

( ^^)人(^^ )幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!

全体表示

[ リスト ]

本日のお客様!






イメージ 1



椿鬼奴ちゃん
黒沢かずこちゃん
ありがと〜〜





イメージ 2




久保田秀敏君
ヒデちゃん!差し入れのバスグッズありがと〜〜






イメージ 3



大好きなお寿司屋さん「海味」の皆様
美味しいお菓子ありがと〜〜



そして、、本日、親びんが観に来てくれました


き、き、き、緊張したっ(笑)

私のXデーが終わりました(笑)




明日は、神奈川芸術劇場での公演ラスト1回です
明日も、大切に大切に演じます!!



この記事に


.


みんなの更新記事