小川菜摘のLove Blog~!!

( ^^)人(^^ )幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!

全体表示

[ リスト ]

ごろごろ〜〜





ずーーっと舞台続きで、ワンコとごろごろできなかったので、昨日はハワイで買ってきたおもちゃで遊びました〜〜





イメージ 1




この赤い巨大キツネちゃん
押すとプープー、触るとガサガサ音がする、ワンコには堪らないおもちゃのはずなのに、、、


リボしゃんは怖いみたい、、笑


でもしばらくすると、、、



イメージ 2



イメージ 3



遊びだしました〜〜


でも〜〜〜
これはまだ怖いみたい、、、






イメージ 4



イメージ 5



遠くで見てる、、、笑笑





イメージ 6



ダースベーダー様





デニくん、きょぬちんは、じーさん、ばーさんなんで、これらのおもちゃに興味なし。。笑




イメージ 7



そんなデニくんの寝床に、おもちゃを持っていくリボちゃん、、、笑
じーさん爆睡なのに、、、笑





イメージ 8



昼下がりに、ワンコとごろごろ、、、、、、幸せ








サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に


.


みんなの更新記事