小川菜摘のLove Blog~!!

( ^^)人(^^ )幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全342ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

きのこな人達






イメージ 1




いつも預かってもらっているお店のオーナーの奥様から、きのこの洋服いただいちゃいました


ふふ、、、、可愛いね






黄色いきのこ着てるキョヌちん9歳は、最近ものすごい甘ったれになってきて、私のストーカー

私が、2階の寝室に入ってしまうと、階段の下の柵に『ドスドス』体当たりして、『キュンキュン』泣いている、、、、

私の所に来たくて来たくて、朝までやってる時もある、、、、、困ったちゃんのおばちゃん、笑

なので、仕方なく最近は私と一緒に寝ています



イメージ 2



今朝のキョヌおばちゃん、、、、、、アンニュイな寝起き顔


そうなの、、、、、おばちゃんが2人で一緒に寝てるの、、、、笑笑

このキョヌおばちゃん、凄いいびきかくのよ〜〜〜、

あんまりうるさい時は、キョヌおばちゃんを揺すって起こしてますけど、、、、、笑


今夜もおばちゃん達は一緒に寝ます、、笑












この記事に






『どりあんず』の豚松こと、平井くんのお誕生日のお祝いご飯に行ってきたよ〜〜〜




イメージ 1



親ビンに、次男くん、岩橋くん(プラスマイナス)も一緒〜〜


イメージ 2




豚松のくせに甘いものが苦手な平井くんのために、ケーキはこれ〜〜





イメージ 3



お店の方にお願いして、特別にお好み焼き〜〜笑



イメージ 4


これは、私からのプレゼント


イメージ 5


ガンダムキャップ



親びんも被ってみる、、、笑

イメージ 6





美味しい鮪のお鍋を、みんなでいただきました





イメージ 7


イメージ 8



平井君、38歳おめでと〜〜〜〜










この記事に





3年前、明治座『滝口炎上』で共演し、ず〜〜っと仲良くしてる、大河内奈々子ちゃん、滝口幸広くん

3人でご飯行きました



イメージ 1



真面目な仕事の話や、くだらない話題でゲラゲラ楽しい時間でした







この写メ。。。。。。。






イメージ 2


まるで、卒業式か、入学式の家族写真みたい

奈々子ちゃんがお姉さん、私が母、、、、、、笑笑笑  母、派手すぎるでしょ、笑



そ、、、母、派手なんです、、、、トレンチコートの背中には、、、、、




イメージ 3




笑、 笑  パンチ効いてるでしょ(撮影奈々子ちゃん)笑



2人に、『さすが姉さん!!』と言われました


そんなタッキーとは、まだ詳細は言えませんが、またまた舞台で共演できそうです

楽しみ楽しみ










この記事に

KABA.子






KABA.子といってきた〜〜




イメージ 1



『ウルフギャングステーキ』

KABA.子、今期の流行り、花柄のクラッシックなワンピースがよく似合ってる


ええッ???
そんなことより、2人で食べるのにその量


そーなの、、、、、、

お腹がペコペコな私たちは、食い意地もはっていて、あれやこれやと頼みすぎました



イメージ 2



こんなでっかいオニオンリング、、、、、、
結局手をつけず、、、、笑

あ、、、もちろん残したものは、もったいないからお持ち帰りにしてもらいました





イメージ 3



美味しいジューシーなお肉をたらふく食べて、KABA.子の近況報告にびっくらこいて、爆笑

絶対言えない
絶対言えないよ〜〜〜〜笑笑

も〜〜〜 本当に波乱万丈な人生だわ、、、でも、自分に正直に、生きたいように突き進むKABA.子は偉いし、すごいと思う


これからも『美』を追求して頑張って


でもね、、、本当に身体だけは大切にね、、、、うちら、ババアなんだからさ 無理が利かないお年頃、、、笑




またご飯行こね










この記事に

お献立(^-^)/






昨日、東京寒かったね〜〜〜

張り切って薄着で出かけたら、さっぶいさっぶい


なので、夕飯は身体があったまるこれにしました


イメージ 1



キムチチゲ

牛肉ダシダの出汁に、キムチの素、粉唐辛子入れてます〜〜、あとは、素材の出汁がたくさん出てるから、辛さはキムチと粉唐辛子で調整〜〜〜

豚ロース薄切り、あさり、舞茸、ネギ、お豆腐、椎茸、卵、キムチ、入ってます




イメージ 2


豆もやしのナムル






イメージ 3



新玉ねぎと大葉の出汁ポン酢和え、えごまパウダー入り


お野菜いっぱいでヘルシー









この記事に

全342ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事