ここから本文です

書庫全体表示

私が以前、どこかのブログで見て一目ぼれしたネコちゃんがいます!
それがこの子、名前は『マーキー君』。

ジャコにゆったら、一生懸命探してきてくれました^^
ありがとよ〜妹よ!




マーキー君のまわりにマウスポインタを持っていくと、うふふふ。
顔の真ん中ら辺に持っていくと、ぐふふふ。
左上で、うはっ!左下で、きゃっ!!!

楽しいのでみんな遊んでくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注目は、瞳孔の動き^^ネコを飼われている方ならわかると思いますが、狙った時のこの目が
超リアルで、可愛いんですよね〜


作者は不明なんですって〜だから迷子ネコちゃんなんです。
手の先が黒かったら、うちのクロにそっくりです(笑)

閉じるコメント(12)

  • 姉チャンには、散々世話になっとるけんね


    携帯からじゃけ見れんわ
    マーキー!また来るけん、待っといてね〜

    ジャコ

    2009/7/23(木) 午前 0:39

  • 可愛い!!!
    こ〜いうの作る人って本当にすごいですよね

    [ ]

    2009/7/23(木) 午前 8:02

  • ジャコへ
    あはは〜アリガトサンキューベルマッチ!

    携帯からは無理かぁ〜

    たべちゃん

    2009/7/23(木) 午前 8:58

  • 海丸さんへ
    可愛いですよね〜これは良くできてます^^
    感心感心。

    たべちゃん

    2009/7/23(木) 午前 8:59

  • きた♪この子は他のマーキーよりよく鳴くような・・・?
    可愛い〜〜(≧∇≦)ノポチ★

    ジャコ

    2009/7/23(木) 午後 5:45

  • うひょ〜〜♪ 可愛い!!!
    あの前足!!可愛い!!!
    鳴き声!!可愛い!!!
    おめ目!!可愛い!!!
    ・・・・・・・・すいません、なんのオチもありません( ̄_ ̄||)

    [ ]

    2009/7/23(木) 午後 6:53

  • あ!どっかで見たことあるです!
    でもそのときは瞳孔まで見てませんでした!
    かわいい〜〜〜!
    これって作者不明なんですね!

    桃璃

    2009/7/23(木) 午後 7:44

  • ジャコへ
    もらった大きさより大きくしてみたしね〜
    声は気のせいぢゃろ

    たべちゃん

    2009/7/23(木) 午後 10:00

  • 零さんへ
    でひょでひょ〜
    カワユスですよー

    オチなんてなくても怒りませんよ〜あはは。

    たべちゃん

    2009/7/23(木) 午後 10:09

  • 桃さんへ
    あっ!有名なんですね〜この子。
    一目惚れでしたね( _

    たべちゃん

    2009/7/23(木) 午後 10:11

  • うわ〜この猫、マウス追っかけるよ〜、おもろいねぇ〜、猫のまわりグルグル回しちゃったよ!

    まり

    2009/7/25(土) 午前 8:12

  • まりさんへ
    子供たちに見せてあげてください〜
    可愛いんですよ^^

    つい遊んでしまいます(笑)

    たべちゃん

    2009/7/25(土) 午前 8:51

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事