ここから本文です
  • 書庫すみれ&レモン日記

    すべて表示

    一周忌ありがとうございました

    イメージ1 レモンに語りかける、朝の散歩も今日で365日、絶望の日から一年が過ぎました。 保護猫さんや皆様に元気もらい、日々を大切に頑張り歩きだしたら、この頃は笑顔の日が増えてるから、きっとレモンもホっとして、生まれ変わる準備してるだろうね。 もしや今度はママの大好きな人の息子で、みんなに愛され幸せに暮らせるかもね〜♪ レモンの教えのお陰で私生活が忙しく、今なかなか趣味のブログに時間が作れず…。 そろそろ長いお休みに入ろうと考え、ブログ名を昔の「ゆりっぺ」に戻しました。 11年22日いろいろありましたが、今まで楽しい交流をありがとうございました。 人生が大幅に変わった一年で、あっという間の忙しい日々にもかかわらず、時どき涙を流し ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 早12月で忙しくなりましたが、こんな動画を見つけてしまい、ウンなるほど! なんて思ってしまいました。少し時間は長いですが 時間ある時に見て下さい。 ...すべて表示すべて表示

    • なごみ猫と12年目の秋景色

      2016/10/1(土) 午後 6:22

      半期の決算が終わり、衣替えの季節いよいよ秋ですね。今月も宜しくお願いします。 今日はブログ開設記念日、当初から参加してるので、もう12年目になるんですよ。 ...すべて表示すべて表示

    • こんにちは。まだまだ残暑も厳しいし、台風など天候不順も今年は厳しいですね。 こちら茨城南部では稲刈り真っ只中、台風被害が今回は無くて済みホッとしてま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事