ここから本文です
satotabla
タブラ、ギター、クワガタやってますです。

書庫全体表示

新年明けました

さてさて、新年が明けて2009年、=丑年になりました。牛と言えばやはり

思い出すのは「インド」です。思えばインドを後にしてから2回目の正月を迎

えました。今年は我が息子も3歳になります。これでかなり手が離れてきてく

れると音楽活動がはかどってくるでしょう。というのも今考えているのが、イ

ンド音楽家として活動している僕が昔とったきねずかで、ギターを弾いてみた

らどうかな?ということなのです。まあすぐには弾けないのはわかりきったこ

とですが....。最近僕が作ったデモカセット(作詞、作曲、演奏は僕自身)と

いうのを発見して聞いているのですが、これが結構面白いのです。曲によって

は「かっこいいじゃん」っていうようなのもあったりして。そこでこんなこと

を考えてしまったりするわけですが。そして、ギターが弾けるようになったら

旧友、SUPER46のライブに参加したいわけなのです。

あ、でもその前にギター買わなきゃな......。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事