2015北陸アングラー忘年会

久々に投稿します。



こんな感じの北陸日本海^^;


イメージ 1




あっと言うまの一年でした



来シーズンを期待して一年の締めくくり北陸アングラー忘年会に参加しました。
場所は金沢市藤江町の健康ランド
ゆめのゆ です毎年恒例で12月第1週土曜の夜です。
今回は関東、関西、富山県、福井県、愛知県、鳥取からも参加者が居ました。
地元石川県アングラーも参加です






幹事さんは釣り雑誌で有名な横山さん通称Zさん(^^)





イメージ 5



イメージ 6












イカ釣りで有名な富所さん通称イカ先生です。
スタートから笑いをとります(^^)






初めての参加でしたがブログ友やフェイスブックの友達も居ました顔と名前が一致せずm(__)mゴメンです











イメージ 2







幹事さんの横山さんです(^^)






左隣はヨッパのお爺です






釣り船の船長さん釣り雑誌で活躍中のプロ、テスターの方々もいっぱい居ます(^^)








イメージ 7







イカ先生とツーショット ですが
背後におじさん(笑)名前は・・・



またサイン貰うの忘れた愛俊丸Tシャツ着てたのに^^;








イメージ 4



イメージ 3







そんなこんなで2時間があっと言うまに終わり二次会スタートでしが用事で出席できませんでした。






北陸石川県は冬の日本海になります






でわ来シーズンは楽しい記事にしたいと思います





イメージ 8









イメージ 10



イメージ 9










記録更新もしたいです。



では(^^)/





その他の最新記事

すべて表示

アカイカ君を食す(^^)

2015/7/23(木) 午後 3:29

こんにちわ(^^)/ アカイカ(剣先イカ)の刺身食い飽きた^^; 夕飯のおかずはアカイカしかないです この方を食べます 先ずは、お刺身(^^) 次は定番のアカイカ素麺^^;うどんじゃないです(笑); ...すべて表示すべて表示

ヒラマサ君と遊ぶ

2015/7/16(木) 午後 3:44

皆さん暑い日が続いてますが身体は大丈夫ですか? 釣りを楽しんでますか(^^) ヒラマサ君の記録を更新しました 75㎝です 場所は石川県珠洲市 狼煙灯台沖 ...すべて表示すべて表示

魔鯛を食す

2015/6/12(金) 午後 1:35

こんにちわ料理ブログです この方を調理します(笑) 先ずは基本の三枚下ろしですがマイまな板に乗り切りません^^; 1日目 鯛しゃぶ 白子、キ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

能登発信!釣り好き父ちゃんの気まぐれ日記

お参り

腱板断裂の手術をしてから、早3週間。 その間、、お見舞いの品を頂いたり・・・ お、、おう。。 ガ...

狙え!ランカーサイズ! IN 能登

今シーズン初のボートメバリングへ〜ORETSURI〜

記事、公開しました。 https://oretsuri.com/umi-no-tsuri/mebaru/noto-boat-m...


.


みんなの更新記事