もーんとかわいいの参上ー!

モリアンサーバーで「もーん!」と活動中の珍獣、かわいいののマビブログと落書きもーん。

現状報告

すべて表示

半年ぶりのキャラクターたち

イメージ1 半年以上ほったらかしのこのコーナー、どれだけ強くなってるかなーっ!? ファニ助   (別称:ふぁに、もーん、かわいいの等)   人間・女   赤白の初心者用スカート がトレードマークの、自称エリン1 かわいいの 。  半年たって スマッシュ、アタック、ブラントマスタリ などの近接のレベルを上げつつも  いまだに決定打に劣る攻撃力で絶賛迷走中でめそめそーっ!それでも マーシーメイス   にえいぼんシールド を駆使してとんかちムスメとして今日も奮闘中ふんはーっ!   サンダーもR1になりました 、かわいいから!LBは持っていませんが!(えー)  浪漫農場 「かわいいのファーム」 は Lv.11 の完全カンスト状態。立派な  ハーブ園として機能しています ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

【備忘録】arduino micro p...

2016/2/5(金) 午前 11:28

・中国製互換品であっても、デバイスドライバは Sparkfun のものを使用。 ・arduino IDE は 1.6.5 以降のものを推奨。 ・先に Spar ...すべて表示すべて表示

どんだけあけましておめでたいんだかよくわからない状況ですが、 数か月もほったらかしていますがかわいいから元気です。 マビノギは地道に ...すべて表示すべて表示

今日はスキマフェスティバル9、 マビケットG7 が川崎でありました。 事前の予報では雨との事でしたが、ちょっとした小春日和でいい陽気 でした。これもきっと、 ふぁ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事