我支持阿扁「政治迫害・台湾加油!!」

TOP記事のトンネル事故・日本で同じ事故を起こしたらどうなりますか?

全体表示

[ リスト ]

所変われば・・・パチンコ・・・台湾

「おい、そっちは出るかい?」

イメージ 1



「今日の景品・・・しけてんなぁ〜。」

「ドラえもんなら、いいんじゃないかぁ〜?」


イメージ 2



「あたいも出てるわよ!」


イメージ 3



「ちょっと・・・今、真剣なんだから・・・声、かけんなよ・・・。」


イメージ 4






出張先・・・お祭り夜市で・・・。


所変われば・・・パチンコは子供の玩具となります。(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(35)

警察の補導に捕まるよ、日本でやってたら

2009/11/2(月) 午後 7:22 White rose <<コメントに返信する

顔アイコン

こんにちは!
お、出るか〜 え、もと夜市でパチンコが子供のおもちゃですか?
ポチ!

2009/11/2(月) 午後 9:56 [ JADE ] <<コメントに返信する

カラフルで可愛いですね!
子供のころからタクマシイです(^^ゞ

2009/11/2(月) 午後 10:24 [ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

♪你 リィ (b´∀`d)ホーォ好♪

子供のパチンコはいいですね

大人用は「パチニコ」な〜んて変な表示で書いてありましたが

入ったことないからよ〜わからん

2009/11/2(月) 午後 11:29 honron <<コメントに返信する

おお、この光景はほほえましいですね〜〜。

昔、田舎のデパートには、子どももできる、パチンコ台がありましたよ。

大人はできないんですかあ?

2009/11/3(火) 午前 7:14 良太郎 <<コメントに返信する

顔アイコン

Roseちゃん。

たしかに〜〜!!(笑)

2009/11/3(火) 午後 7:04 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

Jadeさん。

あまり出てなかったよ。(笑)

2009/11/3(火) 午後 7:05 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

メルさん。

かわいいよね。皆並んで真剣だから笑っちゃいました♪

2009/11/3(火) 午後 7:06 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

All兄貴♪

<<大人用は「パチニコ」な〜んて変な表示で書いてありましたが
入ったことないからよ〜わからん

見つけましたよぉ〜〜!!有りましたねぇ「パチニコ」!!

一瞬何屋さんなのか解りませんでした!!(笑)

2009/11/3(火) 午後 7:07 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

良ちゃん。

そういえば、田舎では子供も正月は一緒にパチンコしていたなぁ〜!!@@!!今じゃ考えられないですね@@!!

これは現金は出ませんが大人もOKですよぉ♪

是非是非いらしてくださいねぇ♪

2009/11/3(火) 午後 7:09 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

夜中のパチンコ、、、息子がうらやましがってます。
夜中でも子供が平気で徘徊しているのがすごいですよね〜
台湾では補導されないのに福岡帰ってきたらすぐに補導される〜、、、っと息子は言っております。

2009/11/3(火) 午後 7:32 惠鈴 <<コメントに返信する

顔アイコン

で!!私もパチニコ見ましたよ!!Tomy殿に教えてもらって爆笑してました

2009/11/3(火) 午後 7:33 惠鈴 <<コメントに返信する

顔アイコン

昔泊まった温泉のホテルを思い出しますね。

2009/11/3(火) 午後 10:36 [ acc**ntaka*han ] <<コメントに返信する

顔アイコン

恵鈴ちゃん♪

おおっ!!ちっさいおっさん!!(笑)
次回は一緒に夜市に行こうねぇ♪

確かに日本じゃ即効補導だね。(苦笑)

2009/11/3(火) 午後 10:55 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

恵鈴ちゃん♪

見ましたかぁ〜〜!!(爆)
中、覗きたくなるよ♪

2009/11/3(火) 午後 10:56 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

acchantakachanさん。

確かに!!

「懐かしい」〜感じがしますね!!

2009/11/3(火) 午後 10:57 tackey/kan <<コメントに返信する

顔アイコン

いいですね。
ギャンブル性がなければ、子供のオモチャにもなるわけですね。
健全です。

2009/11/4(水) 午前 0:14 緑の木陰 <<コメントに返信する

顔アイコン

こかげさん。

日本もこうした方が良さそうです。(笑)

2009/11/4(水) 午前 0:17 tackey/kan <<コメントに返信する

パチンコは出玉がお金に換金されるから、働かないで
パチンコで一儲けしようとする輩がいるわけで・・。
商品に変えるなら子供も楽しめるおもちゃですよね
傑作

2009/11/4(水) 午後 2:34 fan*as*99w*rl*77 <<コメントに返信する

顔アイコン

ちさとさん。

そうですね。賭け事を無くして欲しいですね♪

現金やめてぬいぐるみに統一しましょう♪(笑)

世の為、人の為♪

2009/11/4(水) 午後 11:56 tackey/kan <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事