趣味はバイク

すべて表示

日光チャレンジロードの日程が発表されていました!

日光チャレンジロードの日程が発表されていました。 これで年間の予定が決まりました。 http://blogs.yahoo.co.jp/taco86taco/14894335.html 同じ日に参加される方、よろしくお願いしますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

あとの祭り

2017/1/10(火) 午後 10:00

今晩はすご〜く、寝むぃ〜。 昨晩、夜中の2時頃まで寝られなかった。 アルコール無しでは寝られない身体に? 依存症か??? アルコール摂取せずにペプシストロングでしのいだわけだが。 こりゃ眠れなかった訳だ。 ...すべて表示すべて表示

初めっ!

2017/1/2(月) 午後 2:50

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 昨日まで飲みすぎてヘロヘロでしたので本格始動は本日からです。 正月なのに無風で暖かい、 今日は走り初めといきたかった〜。 家族の理解が得られぬまま ...すべて表示すべて表示

メリークリスマス

2016/12/24(土) 午後 10:10

東北でメリークリスマス! 昨日の暖かさから一変して、今日は寒かった。 年末年始休暇で水曜日には埼玉に帰るのでこの土日は東北。 禁酒継続中なので夕食もすぐ終わり。 プレゼント見ながら ユーチューブ。 明日は暇なので宮城側の蔵王あたりとは思いましたが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事