Family! **〜茅ヶ崎発〜**

放置気味です・。・。(/>д<\)・。ごめんなさい。今年はこちらに来れるよう頑張ります!!

その他の最新記事

すべて表示

黒猫ちゃんの家族募集中!

2008/5/21(水) 午前 7:03

名古屋の友人が仔猫を保護しました。 白いソックスをはいたとてもかわいい子です。 直接お届けに行きますので、愛知県一宮市近郊にお住まいの方で、ママになってくださる人を捜しています。 ご連絡、お待ちしています。   *5月21日 「名古屋市近郊」を「愛知県一宮市」近郊に修正

先日お知らせしましたキャスカちゃんプレゼントに応募したところ、見事当選! プレゼントが届きました〜♪ 私は以下の写真の中の ブルーと白の髪ゴムでしたよ(^.^) 手編みってこんなに小さいのに、しっかり存在感があるんです。 そしてあたたか〜い♪ 企画をしてしてくださったパル母さん、商品を心を込 ...すべて表示すべて表示

↑タイトルをクリックしてください 転載ボタンが右下に出ます    ご協力をお願いします    心配いただいてる「砂浜佳祐君(15)中学3年生」の近状です 「知的障害の中学3年生が行方不明になっています」    という記事→ 「公開捜索 御協力お願いします」 に 沢山のご協力 心 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事