全体表示

[ リスト ]

今、船のドックのある町の喫茶店におります。
広島の瀬戸内に在る島。遠かったなあ。寒いし。

ドック中に寝起きする宿舎ではネットに繋がらないので、
30分ほど歩いて近くの町の喫茶店でモバイル中。
Willcomさんお願いだからアンテナ立てて。

で、おととい着いて、
早速昨日はしまなみ海道をチャリで今治までツーリング。
車と違って自転車は橋だけしまなみ海道で、あとは一般道。
橋に乗るたびにえらい高い橋まで登るのはきつかったなあ。
イメージ 1

僕の愛車と今治城。温泉入ってフェリーで帰ってきた。

今日はこれから図書館行って、お好み焼き食べて帰るかな。
何とか宿舎近くで繋がりところを探さなくては。

この記事に

閉じる コメント(4)

タコスさん,本当にイロンナ場所へ出張されるンですネ^-^♪瀬戸内海ゎ行ったコトなぃですけど,たしかにお日様沈むの早ぃでしょぉネ(゚ー゚)(。_。)自転車も持ち歩いてる(?)それもすごぃデス☆

2006/11/27(月) 午前 9:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

おおっ、お帰りなさい。お元気でしたか?自転車はドックのときだけ積んでます。期間が長いですから。

2006/11/27(月) 午後 5:38 tacos 返信する

顔アイコン

愛車かっこいい〜。私が以前持っていた赤いロードレーサーはもっと華奢な感じで気に入ってたのに盗まれました、ハイ。広島は高校の修学旅行以来行っていません。北海道には行かないの?

2006/11/29(水) 午後 1:52 BK☆ 返信する

顔アイコン

おー、Bukkiさん、お待ちしておりました。Bukkiさんもローディだったんですか、もう乗らないのですか?ちなみに沖縄仕様になってしまったので、この時期北海道へ行ったら死にます。

2006/12/2(土) 午後 0:32 tacos 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事