ゴリvsデジ

デジタル物との格闘の日々は続いています

はじめての方へ

すべて表示

黒い雲

昨日の夕方から空が黒い雲で覆われ雷が連続で落ちました。 雷が落ちると妻と息子がそれぞれ言った言葉を思い出します。 息子・・・今から7〜8年前の当時幼稚園に入ったか入らなかったくらいの頃でした。落ちた雷の音に怯えて泣いていた妹を見て『雷をやっつけてやる!』と言って外に飛び出そうとした事。 妻・・・数年前に近くに落ちた雷に驚いて『今どこに落ちたかテレビでやってないか確認すて!』って慌てていた事。 ※地震と違って雷が落ちても速報は流れないよ!って突っ込みました。 ところで雷のおかげで昨日の夕方のサッカー練習は中止になりました・・・(T-T) いつもの練習場所である中学校に着いてから中止と教えられました。 ※移動中にメールが来たんですが、運転中だったので気づかずすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

献血のお願いを見るとどうしてもイライラします。 数年前に起きた出来事です。 動物園へ家族で遊びに出掛けた時にそれは起きました・・・池の近くで『献血をお願いします!』と呼びかけていたので献血に協力しようと思い並びました。 し ...すべて表示すべて表示

キャプテン翼

2014/7/30(水) 午後 0:39

「ReaderStore」で高橋先生の「キャプテン翼」の試し読みがあったので、息子に読ませたら『面白いから続きを読みたい』と言うので取り合えず1巻を購入しました。 ジャンプで連載が始まった頃は私も小学生でした。 この漫画を見て ...すべて表示すべて表示

七夕の願いが切実過ぎる・・・

2014/7/29(火) 午後 8:39

先週末に市が主催する七夕祭りがありました。 ※毎年7月の最終週の木曜日から日曜日まで行なわれています。 七夕祭りでは市内の小学校に通っている子供たちが書いた願い事を短冊して商店街の天井から吊るしています。 ※毎年自分の子供が書い ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者19407860
ブログリンク064
コメント013013
トラックバック084
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事