シーバス釣行記

すべて表示

今日もがっつり

イメージ1 今日は、この風雨の中釣り行ってきました。なんか台風が接近してるらしいですね。 でも実際は行こうかどうか悩んだんですね。濡れるのやだし^^風の中行くの大変そうだし。 そしてポイントは案の定凄い風。風に向かってルアーを投げると戻ってくるという恐怖。 そんな中風が一瞬弱くなる瞬間を狙ってルアーを投げる。 しかし風が弱いといっても結構凄い風でフォーリングしようとしてもラインがたるんでしまってアタリが わからない!! まずは定番ベイスラッグで攻めてみる。まったく反応なし(笑) そこでこの前買ったクルクルをチョイス!!リフト&フォールで攻めてみると「ゴゴゴ!!」 焦って合わせましたが乗らず。 そこでもう一度チャレンジ! 「ゴン!」 きた!!足元でのHITだったのであまりフ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

キャスティング

2007/7/9(月) 午後 9:16

今日は友達とキャスティングに行ってきました。 そして到着すぐに僕の目の前で金持ちの友達にベイスラッグを買われてしまった・・・僕も欲しかったのに・・・ ...すべて表示すべて表示

明日は行けるか!?

2007/7/6(金) 午後 8:48

今日はまた新木場に行きたかったのですが学校から帰ってきた時間があまりにも遅かったのでそのへんを ブラブラしてきました。 それにしてもこのごろ新木場は調子がい ...すべて表示すべて表示

どうしよ〜か

2007/7/4(水) 午後 8:50

今猛烈に悩んでます。 何になやんでいるかと言うと・・・・ またルアーが欲しくなってしまいました!!! で、今何を買おうか猛烈に悩んでます。それくら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事