タダロイヤーの秘密基地

ようこそGLFT東日本基地北部支部へ!妻子持ち故に自宅では堂々と飾れない物を格納してます。連絡アドレスはゲストブックにあります。

表紙/はじめに

すべて表示

8月10日 量産型ロボットマン ケータイ投稿記事

イメージ 1

この画像、正式版としてロールアウトする少し前のテストショットです。
背景が「おとーさんの狭くて汚い書斎兼作業コーナー」だったので発表する予定ではなかったのですが、ちょっとお気に入りだったのでUPしてみました。

その他の最新記事

すべて表示

昨日の今日で・・・ ケータイ投稿記事

2011/9/25(日) 午後 7:36

先日、子供達の空手の件を記事にupしましたが、これはその次の日の事です。 自分はこの日は仕事で、カミさんが子供達をみてました。 そんな日の昼休み、カミさんからメールが・・・ 「今日、ソーヤが自転車に乗れるようになったよ!」 画像は、 ...すべて表示すべて表示

気持ちはブルー・・・ ケータイ投稿記事

2011/9/23(金) 午後 2:34

今日の午前中、ウチの息子、ソーヤが空手試合のデビューを果たしました! 8ヶ月前から空手道場に通い始めて、最初の大きなイベント・・・なのですが、緊張とプレッシャーから顔面蒼白、元気がみるみる無くなり、 「ああ、ソーヤの、気持ちはブ ...すべて表示すべて表示

※このショートストーリーは、  『ゲストルーム』にある  「ファインディング・ヘッド」 http://blogs.yahoo.co.jp/tadaroyear/58795823.html  の続編にあたります。  未読の方は先にお読 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事