最新記事

すべて表示

チョー久しぶりのUP 5/24釣行記

いやいや。 色々あって全く釣りにいけなかったのと とんでもない激務で大変な目に合いました!! やっと仕事も落ち着き、釣りに行く元気も出たので久しぶりに行ってきました!! リハビリもかねてのKNです!! ...すべて表示すべて表示

台風(;´д`)

2012/6/20(水) 午前 11:51

昨日の台風すごかった〜(>_<) 雨&風が半端ない! ってことで最近お気に入りのポイントを仕事前に見に行きました! っていっても、会社行くときに通るからわざわざ行ったわけでもないんだが… はい。壊滅〜 ...すべて表示すべて表示

6月17日釣行記

2012/6/18(月) 午後 8:07

昨日も家の用事があったので、家から5分の荒川上流へのプチ釣行です! 結果は… う〜ん… 釣れちゃった(^-^)v ゲーリー4インチグラブ+ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事