最新記事

すべて表示

先週の連休です💦

こんばんは マエマエ旦那でございます 今年の抱負でブログをマメにて書いたんですが やはりマメに書けませんね それでは先週の連休行ってみょー 旦那は自営業なもんで 年末から新たに取引先を増やして しかも超大手です こ ...すべて表示すべて表示

1ちゃいになりまちた

2015/1/4(日) 午後 3:21

とはまだ喋りませんが…。 昨夜うちの姫が1才のお誕生日を迎えましたぁイェーイ パチパチパチ 顔が不貞腐れてます(汗) 子供用ケーキ作りましたが、もひとつお気に召さなかった様で、私たちで食べちゃいました ...すべて表示すべて表示

皆様酔いお正月を迎えておられますでしょうか 今年は おせち食べながらマッタリ家でしております お酒を飲みながらチビチビやっておりまする 最近サボりがちのブログですが 今年は頑張って更新していこうかと思って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事