気まぐれ

気が向いた時に書きますよ〜ん!

day

すべて表示

三匹のおっちゃん散歩

イメージ1 地元友人のおっさん3人が集合し 久々の街ぶら散歩。 健康の為にと、良さ気な飲み屋を探して歩く散歩です(笑) 私メは、飲めませんけどね。 今回は、神楽坂からスタート 学生時代以来、ちょ〜久々です。 メインストリートは、ずいぶん綺麗な街並みになっていました。 路地裏をメインにうろつきお店を探します。 、 神楽坂の路地裏を歩くのは初めて 行き当たりばったりで歩いてみるが いがいと有名な場所やお店にぶちあたるもんです。 おっとここは、ドラマ「ラストシンデレラ」で登場した 赤城神社です。 神社の敷地内にマンシション?と思っていたけど 赤城幼稚園を経営し、その収益で神社を支えていたが 閉園により、老 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スキー酔い?!

2017/3/6(月) 午前 1:16

スキー魂に火が付き 2月は立て続けに雪山に向かい 新規スキー場開拓です。 一人で行くときは早朝下道で 群馬のスキー場に向かいます。 ...すべて表示すべて表示

らくちんスキー

2017/3/3(金) 午前 0:01

「私をスキーに連れてって」を見てしまい 私メ、数十年振りにスキーウエアを新調しました。 オレンジと青でカラーコーデ ちょいとデーハーですか?!(笑) ...すべて表示すべて表示

けっこう真似しました

2017/2/20(月) 午後 10:18

友人が営むラーメン屋で 「私をスキーに連れてって」の映画で盛り上がり けっこうみんな記憶がよくて 私メが覚えていなかったことが次々と出てくる。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事