TOP

すべて表示

何時も御訪問有難う御座います。。。

御訪問有難う御座います。

     イメージ 1

       渓流シーズンは何時も尺イワナのみを求め里川、山岳渓流を放浪しています。

       夏休みは毎年実家の、北海道へ帰省序でに竿を振り回し楽しんでいます。

       一昨年からは本流のスペイフィッシングに嵌りつつありますがっ・・・


       フライフィッシングブログの集まりです。
 
       私も参加しています。
  

日本ブログ村フライフィッシング是非覗いて見て下さい。

その他の最新記事

すべて表示

IN 浜名湖。

2011/9/17(土) 午後 5:47

本日は明日、本社への出張の調整で強制的に休みになり ゆっくりしてようかなぁ〜とも思いましたが 車で30分の浜名湖へ この人 が昨日デカイのを上げた ...すべて表示すべて表示

The PINK SALMON

2011/9/9(金) 午後 1:32

The No.1 playmate of my summer vacation of this year ・・・ ...すべて表示すべて表示

IN 北海道パート

2011/9/8(木) 午後 1:46

カラフトの豪引きを十分に堪能したんですが・・・ 今、釣行で組んだスケジュールでは本日の午前中まで、知床の予定。 なので朝はゆっくりめに起きてまた海へ(笑)       本日も絶好調〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事