ナンバーズ革命の評価レビュー ニシ検証記

ナンバーズ革命は、その名のとおり、ナンバーズの予想ソフト
ナンバーズ革命は、その名のとおり、ナンバーズの予想ソフト。

2009年、2010年と年間500万円前後の当選金額を獲得している。

しかし、実際にそんなにうまくいくならお金で苦労はしないもの。
だが、やってみなくては何事もわからない。

まぁ遊びと思って、実際にやってみたところで、
気付いたことや検証結果などをレビューしていこうかなと思います。
まずは、ここから







この記事に

ナンバーズ革命の特徴

「ナンバーズ革命にログイン」→「毎週月水金の抽選に備え予想を確認」→「予想数字を指定の申し込みタイプで購入」→「抽選結果を確認する」→「当選金を受け取る」当選を得るために行う事はこれだけだ。

デメリットもあり「当選確率は100%ではない」が、より100%になるように日々ロジック研究に当たっている。ナンバーズ革命ではストレートを狙わない。手堅く当選を連発させる為に、ナンバーズ革命ではナンバーズ3ミニとナンバーズ4ボックスに特化したロジック構造となっている。

ナンバーズ3ミニと合わせ予想されるのが、ナンバーズ4ボックスタイプで、この2つをそれぞれ購入する事で、ナンバーズ革命最大の実力を発揮する事が出来る。ナンバーズ3ミニで高確率で当選させ投資金を守りながら、ナンバーズ4ボックスでしっかり利益を上げる。これがナンバーズ革命だ。

ナンバーズ革命ではナンバーズ3の予想は、全てミニタイプの予想になる。理由はナンバーズ3のミニは100分の1という非常に高い当選確率の買い方だからだ。当選確率の最も高いミニを軸に予想する為、資金を失う事もなく当選金は1万円程度だが確実に資金をプラスに持っていくことが出来るのだ。

パソコンを持っていなくても携帯電話やスマートフォンでも予想を確認することが出来る。推奨は1開催ごとに1000円の資金が必要で算出される予想数字の1口を購入も可能だがリスク管理まで徹底して行いたいという事ならば1000円程の資金を用意するとよい。

ナンバーズの買い方がわからないときはメールサポートを使うことが出来るし急ぎの場合、売り場で説明を受ける事も可能だ。携帯電話からナンバーズ革命にログインして、売り場へ行きこの予想で購入したいと伝えれば問題なく購入する事が可能だ。

ナンバーズ3ミニと合わせ予想されるのが、ナンバーズ4ボックスタイプでこの2つをそれぞれ購入する事で、ナンバーズ革命最大の実力を発揮する事が出来る。ナンバーズ3ミニで高確率で当選させ投資金を守りながら、ナンバーズ4ボックスでしっかり利益を上げるのだ。

ナンバーズ革命は軸予想などではなく”確定予想数字”を算出する。なので独自に予想したり、裁量の要素を取り入れる必要が一切ない。外部非公開の特設ページへアクセスしユーザーIDとパスワードを入力するだけで良いのだ。

WEBプログラムなので常に最新状態を保ち続けるという意思表示の為バージョンアップだ。操作サポートが主なサポートになるので90日間のみのサポートがついてくる。期間中は回数制限はない。

ナンバーズ革命が厳選して狙っているのは、週3回のナンバーズだけだ。年間通してみれば、当選金は意外と多くなる。1開催ごとの得られる金額は少なくとも、それなりに稼げてしまうのがナンバーズなのだ。


>> ナンバーズ革命のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事