ゼネコンマンのトライアスロン日記

トラシーズン本番!木曽三川、アイアンマン常滑、全日本皆生、長良川国際!

全体表示

[ リスト ]

完全燃焼とはこういう事か。
二桁順位を目指してスタートラインに立ったが順位なんて二の次になるような激走になった。
海のバトルで顔を蹴られ、後頭部を殴られ、ゴーグル外れそうになりながら泳ぎ、バイクで風向きがあっちもこっちも向かい風になったような周回コースに戸惑い、気温が熱くなった中でのランとなりました。
 
でも達成しましたよ。総合85位です。やりました。
 
うう 嬉しい。
 
夢のよう。
 
自分の今持ってるものを全て出しきった中でのこの結果だけに、「俺 よく頑張ったな」と自分で自分を褒めました。
でも実はランの折り返し10km地点で104位だったんですよ。折り返してくる人を1、2、3と数えながら自分が折り返したのが104番目だったんですよ。それからというものの、エイドで時間を無駄にしない様にしたり、前を一生懸命に追いかけるように必死になって走ったんですよ。それが良かったんですねえ。
 
伊良湖は独特の雰囲気があっていい大会です。人気大会でもあります。来年も是非出場したいですね。
ライバル大会のアイアンマン常滑は都会的雰囲気の洗練された感じの大会でしたが、伊良湖はサービスはどんどん減っていきますが手作り感のある良い大会でした。特に福江高校のあの歌が今でも耳に残っています。来年も歌いに行きますよ。
 

この記事に

開く コメント(1) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事