タイガの売買方針〜商品先物編〜

投資するなら勝ち組に廻ろう!更新は原則週末18時頃!穀物号外はその都度提供!

全体表示

[ リスト ]

(今週の売買方針)7月2日(月)〜7月6日(金)
 
えっ!オリエ○○貿○18年度決算で20億以上の赤字・・・。
・・・・・。

 銘柄   限月   方針   建値    方針転換価格(7月6日終値)
(東京工業品)
 金    06月限  買   2597円    2570円以下
 銀    06月限  買  497.1円   486.0円以下
 白金   06月限  買   5015円    4972円以下
 アルミ  06月限  買  334.9円   330.0円以下
 原油   11月限  買  51010円   52100円以下
 ガソ   01月限  売  65790円   66200円以上
 灯油   01月限  売  68390円   68940円以上
 ゴム   12月限  売  251.6円   256.9円以上

(東京穀物)
 コーン  07月限  売  29470円   28950円以上
 IOM大 06月限  売  49990円   49580円以上
 粗糖   07月限  買  32000円   31520円以下
 アラビ  05月限  売  23110円   23590円以上

※7月6日(金)終値の方針転換価格にご注意下さい。
※投資に対する最終的なご判断はご自身でなされるようお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/svbkycp/ 削除

2011/4/25(月) 午前 7:31 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/cgu6b6l/ 削除

2011/5/14(土) 午前 8:05 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/09g3ua4/ 削除

2011/5/16(月) 午前 7:29 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/ijm01im/ 削除

2011/5/22(日) 午前 7:18 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/oepkucm/ 削除

2011/5/28(土) 午後 1:07 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/sanuudg/ 削除

2011/6/2(木) 午後 1:44 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/x1qn7h9/ 削除

2011/6/10(金) 午前 6:13 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/m3qwgu0/ 削除

2011/6/18(土) 午前 6:58 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/it0pg6q/ 削除

2011/7/9(土) 午後 0:52 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/lk6ch7x/ 削除

2011/8/6(土) 午後 3:31 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/q6p47d9/ 削除

2011/8/20(土) 午後 10:58 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/asv5sx5/ 削除

2011/8/24(水) 午後 2:10 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/gdrprlf/ 削除

2011/9/4(日) 午前 3:19 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/u31vjxg/ 削除

2011/9/11(日) 午前 6:43 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/z9o38ur/ 削除

2011/9/18(日) 午前 10:28 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/27l-tyh/ 削除

2011/9/24(土) 午前 10:18 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/xje7oo7/ 削除

2011/10/2(日) 午後 0:11 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/x65y4gi/ 削除

2011/10/9(日) 午前 10:34 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

0og072Gq
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://83BH76X3.ex-summer.net/83BH76X3/ 削除

2011/11/24(木) 午前 10:47 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

28hS5466
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://4k3j892T.ex-summer.net/4k3j892T/ 削除

2011/11/28(月) 午後 0:57 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(20)


.


みんなの更新記事