女王さまとその家族

ずっと元気でいてほしい。。。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全139ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ヨークシャーテリアのタロ

今日15日はタロの24回目の命日
その日は、釧路沖地震があったのです

その頃は15日は成人の日で会社も休みでした
なので私は友達と地下街で食事をして
楽しい時間を過ごしていました
帰ったのが10時過ぎ
廊下に倒れているタロをみつけました!
1人パニックに・・・
前日まで何もなかった、特に体調を崩したようすもなく
突然です
タロ! タロ! と呼びかけるだけでした

寂しかったよね ごめんね
苦しくなかったのかな
何でもなかったと思ってても
どこかやっぱり具合が悪かったんだね
気が付かないでいた私
ほんとにごめんなさい

お母さんに逢いに来て!
もう一度抱っこしたいよ!


1つ前の記事の写真で、はなとタロ






この記事に

開く コメント(0)

🐩

イメージ 1

昨日20日は、🐩プードルのはなの命日
19年前。
私がどうしてもはずせない用で出かけているあいだに・・・
たった1人で逝かせてしまったのです。
さほど切羽詰まった状態ではなかったとおもってたのですが。
はなちゃん ごめんよ〜
寂しかったね。
先に逝ったヨークシャのタロと仲良くしてるかな

この記事に

開く コメント(0)

今日ははなの日


10月3日

今日ははなちゃんの命日
あれから4年過ぎました

あの日、
秋晴れの雲一つない気持ちの良い日
カートに乗ったら
久しぶりのお出かけと
はなちゃんはそう思っていたんじゃないかしら

前の日、少し戻したりしたので
病院へ・・・

ルンルンととても嬉しそうに
周りをキョロキョロと見ながらね!

はなちゃん
そちらではちゃんとご飯食べれる?
タロと一緒に食べてるのかな・・・
タイガーやサムともなかよくね
たまにはお母さんのところへ
顔を見せてね

イメージ 1





この記事に

開く コメント(0)

サム

サム

お誕生日おめでとう!
18歳になるんだったよ

そちらで
タイガーにはな、タロとお祝いしてる?


今日はすごく暑かったけど
もう ガハガハしないんだよね

イメージ 1

もう一度
お母さんの腕の中に
おいで!!
抱っこしたいよ〜









この記事に

開く コメント(0)

6月21日

6月21日です

今日は

我が家の女王様、タイガー
19歳の誕生日です (天使になってもう4年になったわね)
そちらでもやっぱり女王様?


そして サムの月命日
7月には天使年齢2歳になるね
もう2週間ちょっとで16歳になるとこだったのよ


タロの百か日
タロ、はなお母さんに甘えているかな?
最後ははなちゃんより痩せちゃったね

はなちゃんは、6月24日が17歳の誕生日よね
あなたが一番若くして天使になっちゃったけど…
はなちゃん、あなたの生まれたとき
お母さん、会社を休んで1日中あなたたち兄弟姉妹を見ていました
可愛くてかわいくて〜〜


タロの百か日を迎えて
タイガー、サム、はなのとなりに
埋葬しました
家族全員で庭で眠りにつきました

また、みんなで一緒にお昼寝してるかな?


お母さん、またメソメソしてるの
みんなに逢いたいよ〜

この記事に

開く コメント(0)

全139ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事