ここから本文です
taihei2929のブログ
今日の一言

書庫全体表示

農園


 一昨年から約300坪の農地を借り直売所に出荷するまでになり

 ようやく軌道に乗りかけたのですが、地主さんの都合で

 農園を手放すことになりました

 ちょうど春夏野菜の準備中だったのでブロッコリーしかありませんが

 日曜日は農園の片付けでした。
イメージ 1

 農園を始める前はこんなでした^^
イメージ 2

 クヨクヨしても仕方ないので次の農園を探していると

 近くにありました^^180坪くらいかな?OKがでたので

 さっそく引っ越し 耕運機で耕してみましたがいい感じ^^
イメージ 3

 さて、どうなるのか楽しみです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7
1クリックずつ応援お願いします。



この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは^^

    代わりの畑が見つかってよかったですね〜〜!!!

    ないす^^

    こちらでも遊休農地があったりするんですが
    やっぱり担い手不足の様です。

    OYAJI

    2017/2/23(木) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > OYAJIさん
    おはようございます。

    ホントよかったです。これで今年の見通しが
    つきました^^
    どうなることやら^^

    [ taihei2929 ]

    2017/2/24(金) 午前 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    なんで? どうして?
    そんなことあるんですね・・・

    でも、新しいとこ見つかって良かったですね。
    taiheiさんだったらまた頑張れますよネ。

    [ takarazukahime ]

    2017/2/24(金) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > takarazukahimeさん
    こんにちは〜

    ナカナカうまくいきませんね^^
    がんばりま〜す。

    [ taihei2929 ]

    2017/2/24(金) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    わあ〜残念でしたね
    あんな荒地を立派な畑に仕上げたのに

    でも代替地が見つかって良かったです

    taiheiさんの頑張りに拍手
    野菜作り頑張ってください

    実家の畑も耕作放棄しています
    父に気力も体力もないようです

    [ みーやん ]

    2017/2/25(土) 午後 4:51

    返信する
  • 顔アイコン

    > みーやん姉さん
    こんにちは〜

    応援ありがとうございます。
    わたしも体力勝負でやってます。
    地域貢献してます^^

    [ taihei2929 ]

    2017/2/25(土) 午後 5:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事