まったり日記

いらっしゃいませ(*´ω`*)もし良ければ↓↓↓の広告に1クリックを(*´Д`)

全体表示

[ リスト ]

温泉旅行

家族で旅行行ってきました〜


和歌山県白浜温泉まで^^


僕の大好きな温泉地です


のんたんのテンションも↑↑


現地到着は19時


車の数も少なくスイスイと何のトラブルも無く現地到着


今回お世話になったお宿は


景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟

これが窓からの景色

イメージ 2

岬に建てられたロケーション最高の宿でした

早速浴衣に着替えて温泉にGO〜

イメージ 1

いや〜疲れが癒されて最高のお湯です><少し塩味がするのが特徴かな

からだがポカポカ><お風呂から上がり少し休憩してると食事の用意が出来たと連絡

お腹ペコペコ〜と急いでのんたんと食事の場所に移動

並んでいる料理を見てお〜〜豪華><

今日は熊野牛しゃぶしゃぶコースをチョイス

イメージ 3

最初に出てきた料理><

イメージ 4

のんたんも大喜び><

そして熊野牛

イメージ 5

どれもこれも味付け抜群で最高でした><

お腹いっぱいになりましたw

後白浜の地ビール渚ビールも美味しかったよ

明日はUSJまで遠征運転がんばります

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

サンク〜まりやだよんw
こっそりのぞいてみた わらw
サンクが家族サービスなんて。。。。
でもいいパパね(*´∇`*)
またのぞくわんw

2009/4/9(木) 午前 10:50 [ ryu**a11*9 ] 返信する

顔アイコン

まりやさん おまw元気か?引退したらしいね・・・・

又遊びにきてな^^で?いつ復帰??

2009/4/9(木) 午後 4:42 なんだかんだ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事