ひろしくんの部屋

訪問者30000人突破!どうもありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

太鼓の達人新筺体バージョンアップ曲情報

こんにちは。今回は今月25日にバージョンアップします太鼓の達人新筺体についてです。
 
 
公式HPで新曲が公開されましたがさらにナムオリで曲がわかりましたので紹介したいと思います。
 
 
・幽玄ノ乱
・ハロー!ハロウィン
・ソードバトラーズ
・散りゆく蘭の綴る詩
・キミと響くハーモニー
・ファミレスウォーズ
・花漾〜Flourshing Blossoms〜
・Phantom Ride←一部見えない部分があったのでRideの部分が違うかもしれない・・・。
 
 
以上8曲です。3DSのメインテーマ曲が収録されます。メインテーマ曲は七色ハーモニー以来ですね(いや、虹色・夢色・太鼓色がメインテーマ曲か?)。ただ、隠し曲です。解禁条件は
 
 
3DSに収録されている曲のみをプレイする
 
 
です。収録曲がわからない人は下のアドレスからどうぞ!
 
 
太鼓の達人3DSちびドラゴンと不思議なオーブ収録曲
 
 
また、収録曲リストをリニューアルしました。全然いじってなかったので結構時間がかかりました・・・。今回の更新は
 
・J-POPの難易度追加
・アップデート曲の追加
・大幅リニューアルの収録曲の追加
 
です。これをみて参考にしてくれると嬉しいです。
 
 
太鼓の達人新筺体収録曲
 
 
それでは、また次回!新曲や上の曲などのコメントお待ちしています。そういえば、スーハー2000を今週中に太鼓さん次郎にて配布予定です。すぐにでも配布してほしい時はコメントにお願いします。明日中には公開します。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

キミと響くハーモニーは嬉しいですね。

曲自体が気に入りました。

2012/7/24(火) 午後 0:17 ペンギン

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事