I live in 東京

  かなり久しぶりの更新になりました。 今は東京に住んでいます。    東京に9月から住み始めて、大分仕事に慣れてきたのでブログを更新しました。  東京はアニメを見るのにもイベントに参加するのにも便利で理想郷です。就職したから東京に住んでいられるわけで、仕事をクビになったら東京を離れないといけないので必死です。    今はスフィアだけでなく、生年月日が同じな内田真礼ちゃんにハマっています。名古屋では前にリリースイベントに参加して、今回のギミーレボリューションでも応募しました。    不定期でもまた更新しようと思うのでよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに更新してみます。     デレマスことアイドルマスター シンデレラガールズ6話で色々ありすぎまして、7話をむかえる前に重要だと思うポイントを挙げたいと思います。 1.卯月がオーディションに落ちて、同期がどんどんやめていったということ。   1話では主人公っぽかったですけど2話以降イマイチ目立ち切れてい ...すべて表示すべて表示

画像祭り

2014/3/17(月) 午後 10:27

恋愛ラボ試写会&トークショー

2013/6/30(日) 午後 11:43

 恋愛ラボの試写会に参加してきました。  東京都千代田区という皇居が近くにある都心も都心にあるサイエンスホールで7月から放送開始する恋愛ラボの試写会とトークショーに参加してきました。学生服を着ていくと番宣ポスターがもらえましたが中高一貫で制服の無い私立に通っていたので学生服自体着たことがないので制服をもっていませんでした。イベント中にベルが鳴った ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事