ここから本文です
My Treasure
SMAP中居君と2匹のにゃんこと最近では孫も加わって愛でるものが一杯

書庫最新記事

すべて表示

  • にゃん者

    つい今しがたまで追いかけっこしていたのに、どこに行ったんだ? ウォーキングに出かけるのに「行ってきます」を言おうと探すと姿が見えません。 寝室かな?ベッドの下、棚の上、リビングの椅子、食器棚の上、いつも寝 ...すべて表示すべて表示

  • 独り占め(^^)v

    2017/3/25(土) 午後 4:48

    最近にゃんずの話題がないですね。 なぜかというと、寝てばかりだから(笑) 動きのある写真が撮れないんですよね。 そんな中、今年の冬は 鈴 にある変化が。 な、なんとお膝に乗ってくるようになった ...すべて表示すべて表示

  • 桜とコーヒー豆

    2017/3/24(金) 午後 4:46

    駅前のコーヒーショップ、駅舎が新しくなったのと同時に開店したのですが、なんでスタバとかドトールとか有名店じゃないのだろう?と思いつつ入ってみるとこだわりの感じられる素敵なお店でした。 コーヒー豆もスーパーで売っているものより少々お高い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事