全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全303ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

おわったぁが2つ!

こんにちは😊

なかなか更新できていませんがごめんなさい🙏

タイトル通り

2つのことが終わりました。

まずは午前中

イメージ 1

イメージ 2





手づくりroomのNさん
財布完成しました!
なかなか難しかったと思いますがよくがんばりました💖

もう1つはキッズ教室
今日で4人いた6年生の子たちが
教室を卒業いたしました。
それにともない、キッズ教室おわりかな?と思っています。

子どもたちも成長してます!
私も成長せねば✊🏻

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

映画へ

おはようございます😃

昨日はまたもや家族全員がお休み!
約束していた映画へ
あっ!主人はパチンコへ(笑)

イメージ 1


毎回なんですが、ディズニーの映画を見るたび何かを得ています。今回は笑いあり
涙あり(涙は私だけかも!)

さぁ!依頼を受けたショルダー
今日は頑張ります!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

自宅教室

こんにちは😃

昨日はハードな1日
朝ボーリング3ゲーム
子供たちは初めての経験を!

お昼は牡蠣小屋へ

その後ツクシ採りへ

体のあちこちが筋肉痛(笑)


イメージ 1

イメージ 2


家族全員がお休みなんてなかなかない!
貴重な1日を楽しく過ごしました。


今日は自宅教室。

イメージ 3


ハトメをあと2つ!持ち手のロープ紐で
完成します。
完成はご自宅で
その前にパチリッ

今年の夏大活躍しそうです。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

自分に

おはようございます!

来週は小学校の卒業式があります。
四年生の娘はお休み仕事なんです...

まっイオンなので娘は楽しみかもしれません(笑)


スワニーさんの型紙を購入しました。
早速作ろうとしたら


生地は手芸屋さんへ行ってきましたがmを間違えて少なく購入している事に気がつき慌てて買いに走りました(笑)

完成したのがこちら

イメージ 1


春用コート💕
好きな色!エチノの無地です。

あともう1着作るのですが、水通ししていないので来週か再来週かな?

とりあえず気に入ったものが作れたから良し! 一箇所ロックミシンが調子悪くなったのですがきにしなぁ〜い

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

カルチャーの生徒さん

こんばんは。

寒さが戻ってきた今日
カルチャー教室でした。

イメージ 1


あとは底と持ち手で完成されます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全303ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事