最新記事

すべて表示

How are you???

アメリカに何年もいますが、未だに慣れないのが、「How Are You?」と聞かれることです。 見てわかんない?っていいたい。 ま、一応、受け答えはするけどさ。 あとさ、よく、「How Are You?」を日本語でなんていうんだ? ...すべて表示すべて表示

ゴルフクラブの進化

2007/10/30(火) 午後 4:16

タイトルに関係ないシリーズ。 そういえば、よく日本のゴルフクラブが出ると、女子プロとかが「以前のモデルより10ヤード飛距離が伸びました」とかっていって宣伝しますよね。 でも、それ去年も言ってなかった?って言いたい。 ってことは、毎 ...すべて表示すべて表示

血液型

2007/10/16(火) 午前 3:09

日本では血液型占いをはじめとする、ありとあらゆる占いとか流行ってるよね。 なんの根拠もないけど、血液型で性格判断もするし。 アメリカではもちろん、そんなことはありません。 しかも、自分の血液型を知らない人のほうが多いんだよね。 だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事