目指せ!わが道の野望!(IN THAILAND)

悲しいけどこれ趣味なのよね〜 でやー!!

はじめまして

ブログをはじめました!

現在THAI Bangkokに住み悪戦苦闘!
趣味のことをだらだら書いていこうかなって思ってます。
車・バイク・プラモ・スポーツ他美味しい物も載せていこうかと・・・
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

JAPAN EXPO

2017/2/16(木) 午前 11:15

さわでぃ〜くらっぷ! 2/10.11.12 に JAPAN EXPO が行われましたので、 ちょっくら見に行ってきました。 凄い人 おなじみのセントラルワールドで行われるのですが、 デパートの ...すべて表示すべて表示

SPILIT of RIDE

2017/2/7(火) 午前 11:13

皆さん さばいでぃーるー くらっぷ? 度々出てくる Central World という巨大なショッピングモールに行ってきました。 御目当てはこれ↓ バイクのイベントですね〜 屋外とモールの通路を ...すべて表示すべて表示

マンゴータンゴ(Mango Tango)...

2017/1/18(水) 午後 7:55

さわでぃーくらぷ 前回のブログで、こどもの日に水族館に行ったことを載せましたが、 (サイアム・オーシャンワールド) http://blogs.yahoo.co.jp/taka1948tamama/36646385.htm ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事