照焼チキンとたまごサンドイッチ

時間がなくて、セブンイレブンのイートインで食事をとるはめに。 迷ってる場合ではないので、パッとつかんだのがこれ。 「照焼チキンとたまご」サンドイッチ でした。 どこにでもよ良うある、ネタにはならん組み合わせ? 前も食べたことあるしなあ。 と思たけど、なかなか美味しかったんでネタにします。 (転んでもネタなしでは起きない) “しっかり味が染みた香ばしい照焼チキンと半熟ゆでたまごを挟んだサンドイッチが、さらに美味しくなりました。” あ、リニューアルしたんやね。 確かに、照焼チキンはしっかり焼いた感があって香ばしいし。 半熟たまごも、黄ぃ身の味が濃くなった? セブンイレブンさん、褒めたげたからなんかください。(すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事