ここから本文です
だれやねんのブログ
ここ数年は正装プーさん&くまモンで ファンランしてま〜す

書庫全体表示

【敗者の弁】

...........................................................................
 
 
2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間達の間で
 
グループ対決が実施されました。
 
 
 
対決戦の詳細は こちら(チーム中部 まちゃさんのブログです)
 
 
 
 
両チーム死力を尽くした戦いの結果........................
 
 
 
ウチ(チームA)が負けました...............orz
 
 
 
負けチームには、「全員の反省文を同時にアップし
 
それをもってブログ村で晒し者とする」と言う厳しい
 
罰ゲームが課されております。
 
 
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせして
 
誠に申し訳ありません。
 
どうか寛大な心をもってご覧いただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
っとまぁ ホンマ 知らない人のとっちゃ なんのこと?と思われると
 
思いますが .................仲間うちの話に なること ご了承いただければと。
 
 
 
 
と言う事で 先日 参加してきました 丹後ウルトラマラソン
 
せっかくブログ村から 多数参加すると言う事で
 
いつの間にか チーム対抗という運びにはなっていたのね......。
 
 
まぁ そのやりとりの大半は(?) LINEでのやり取り.....
 
個人的には LINE やっておりません。
 
メールにて お誘い受けたので 気楽に参加させてもらったんだけど......
 
その裏で 暑い戦いが行われていたとは 露知らず.......。
 
 
(ちなみに大会HPには チーム名と本名記載あったものの
 
ブログ名と個人名が一致してないので 誰が誰だか..........?
 
そんな程度です。)
 
 
 
 
 
そんな状態で 敗者の弁.........................
 
 
 
 
 
よくわかってない人間です。
 
 
 
 
 
 
なんか負けた気してないんだけど.......................
 
 
 
 
 
しかも あの時って 脚引っ張ってないよね.................
 
 
 
 
過去 5回ほど参加してますが 大抵制限時間10分まえぐらいでのゴール
 
今回約60分まえの12時間56分.......そこそこ貢献したんちゃう?
 
タイム的には遅いけれど..........
 
 
 
しかも 今回 終盤 正装してますよね。
 
押すな!押すな!じゃ無いけれど..........
 
(もしかして 誰も期待してなかった?)
 
 
そんな事置いといて(?) 自分だけ 別種目で戦っていたような気するんだけど.........
 
 
 
 
でね.......................もう既に公表してますけれど
 
翌週(つまり この前ね) 白山白川郷ウルトラ参加するって表明してますよね。
 
(同じく 同チームからリンガンガーさんも 参加してますが...)
 
 
つまり ここで 力使い果たすわけにはいかないんですよね。
 
(リンさんは問題ないかと思うんですが....)
 
 
 
 
それって やっぱハンデとかもらわないと...............
 
 
 
 
 
 
 
 
(んっ 言い訳?)
 
 
 
 
 
ハイ 言い訳です。    グスッ (><)
 
 
 
ナンデ 負けたのかな..........  グスッグスッ  (><)
 
 
 
 
 
 
ってか Bチーム 速すぎるんじゃ  ゴルァ!!
 
 
 
 
 
 
...........................................................................................................
 
 
ナノデ  ケジメ  ツケサセテイタダキマス.........................。
 
 
イッカイ ダケ シカ イイマセン................。
 
 
 
 
 
 
 
 
参りました〜..............................
 
 
 
(許してください)
イメージ 1
 
 
何故 コマネチしなきゃいかないの?(って これもバツゲームなのね.....)
 
 
あっ ゴメンネ 正装すると 関係各所から訴えられても嫌だし.......
 
 
 
 
 
 
 
来年リベンジさせてくれないかなぁ..........
 
 
出来れば  こちらの土俵 正装?仮装?で (笑)
 
 
そしたら いい勝負できるかも........................
 
 
検討してくれないかなぁ............
 
 
イメージ 2← ここ
 
ブログ村 マラソンカテ 参加中 是非クリックお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホンマBチーム速かったよなぁ.........
 
 
追いつけなかったし チギられるし..........。
 
イメージ 3
 
 
うわぁ〜 待って〜! (提供 リンスポーツby白山白川郷)

この記事に

  • 顔アイコン

    つまり、来年の丹後ウルトラマラソンは最初から最後まで正装で走られるのです!? 削除

    [ 村雨 ]

    2014/9/25(木) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    村雨さんコメントありがとうございます。
    .....そう聞かれると(ほんね)困りますね。
    まぁ 灼熱でなければ 挑戦できるかと.....
    2or3年前の灼熱なら 完璧お亡くなりになります。(笑)

    tak*4*10jp

    2014/9/25(木) 午後 11:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事