ここから本文です
だれやねんのブログ
ここ数年は正装プーさん&くまモンで ファンランしてま〜す

書庫全体表示

やっぱり練習しとらんとダメやね。

本日 参加してきました 佐倉朝日健康マラソン

今回で7回目の参加となっており

勝手知ったるコース

さぁて 本日の結果は......

3時間35分30秒………。

マジで頑張ったんだけどなぁ。

まぁ何回走ってもフルは難しいね。

個人的には今秋 再試ってとこですね。

本日ご一緒した皆さんお世話になりました。

&お疲れ様でした。



詳細は.......また改めて...かな?

(昨年のレポって書いてないんだよね......)

イメージ 1 ←
 
ブログ村マラソンカテ参加中
マラソン・ランに興味ある方ここクリックしてください
また  もっと 頑張りぃや!と思った方もクリックお願いします。

えっ、服装? 勿論正装ですけれど ナニカ?
って今日お仲間少なかったかな?

この記事に

  • 簡潔バージョンでも
    いいので、詳細みたいですー!

    パティオ

    2015/3/29(日) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > パティオさんコメントありがとうございます。
    レポは ほかに書く事ないのでアップする予定
    なんですが....今回も....内容無いですよ....(><)。

    tak*4*10jp

    2015/3/29(日) 午後 9:38

    返信する
  • 昨日はお世話になりました。
    あのスタイルであの暑さのなかでの快走,さすがでした。私は首から上だけなのにヘロヘロでした(笑)。
    今後ともよろしくお願いします。

    [ 鈍足親父 ]

    2015/3/30(月) 午後 3:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > 鈍足親父さんコメントありがとうございます。
    いやいや快走ではなかったんですがね....。
    まぁ今回皆さんヘロヘロになったという事で(笑)
    また宜しくお願いします〜。

    tak*4*10jp

    2015/3/30(月) 午後 7:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事