全体表示

[ リスト ]

バイコレ

イメージ 1

イメージ 2

「にしん蕎麦マン」の、お気に入りの場所でございます。



琵琶湖の「松原」という場所です。この辺はテレビで毎年している・・


         「鳥人間コンテスト」の場所です。(今年は中止・・なかったんですw)



いつも夕日ながめて・・・ぼーーーーっとしたり、ケータイいじったりして、一人になれる場所です^

浸るのに良い場所です〜〜^^




歴代幹事様おつかれさまでした^

これまでに参加されたお方もおつかれさまでした^


バイコレ今回で最終回?みたいですが^またー機会あればやってみます^

この記事に

閉じる コメント(15)

おぉお!素敵な色の写真が(≧∇≦)ъ ナイス!

鳥人間コンテストなかったんですか(≧◇≦)え〜!

2009/10/5(月) 午後 7:05 sadameda_momomi2 返信する

凄く景色がいいですね^^
僕は最近はカブが欲しくなりました。
中古でいいので乗ってみたいですね。

2009/10/5(月) 午後 8:54 [ kazukun ] 返信する

顔アイコン

にしんさん、こんばんは〜。

良い場所をご存知ではないですか。^^
バイコレは今回で終わっちゃいますが撮影ツーは不滅です。(笑)
また行きましょうね。

2009/10/5(月) 午後 9:32 はゎい 返信する

すごい綺麗な空ですね。
私も気に入りました。
良い場所ですね〜。

2009/10/6(火) 午後 4:32 イシモー 返信する

なかなかやりますなぁ〜

また、松原撮影オフしますか!?(笑

2009/10/6(火) 午後 7:04 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

今です。
なんでフラッシュたいて、こんなに夕焼け綺麗に写るんですか?
最後にふさわしい、お気に入りスポットですね。

また、蕎麦食べに行かなくては!

2009/10/6(火) 午後 7:43 [ ttt*ma ] 返信する

顔アイコン

バイコレ参加有難うございます♪
実にキレイで素晴らしい夕日ではないですか!
水辺というのは心落ち着く場所でもありますね。
そんなお気に入りの場所でバイクと共に過ごす時間は何とも贅沢。
大人の休日ですね。
お疲れ様でした!

2009/10/6(火) 午後 8:57 [ GAZZY ] 返信する

顔アイコン

バイコレ参加有難うございます♪
実にキレイで素晴らしい夕日ではないですか!
水辺というのは心落ち着く場所でもありますね。
そんなお気に入りの場所でバイクと共に過ごす時間は何とも贅沢。
大人の休日ですね。
お疲れ様でした!

2009/10/6(火) 午後 8:57 [ GAZZY ] 返信する

顔アイコン

たこるてぃさんおはよ^です。

今年・・なかったんですよ。
残念です^景気よく^来年はしてほしいですね^

2009/10/12(月) 午前 8:35 にしん蕎麦マン 返信する

顔アイコン

ふうらいぼさんおはです^

カブなかなか^良いものですよ。
カラーでかわいくなったのとかー
パーツも多いので、いろんな好みの形にできますよ〜

2009/10/12(月) 午前 8:37 にしん蕎麦マン 返信する

顔アイコン

イシモーさんおはです。

夕日より^そちらのことが気になります^

掘り起こした結果^^楽しみにしております〜〜

2009/10/12(月) 午前 8:49 にしん蕎麦マン 返信する

顔アイコン

はわいさんおはよ〜です。

はい^ぜひぜひお願いします。
ついていくだけで精一杯・・かもしれませんが^よろしくです〜〜

2009/10/12(月) 午前 8:50 にしん蕎麦マン 返信する

顔アイコン

今さんおはよございます。

フラッシュたいたらこんな感じに・・自分でもよくわからず^^
このとき^「カメラって面白い〜」と、思ったのです^^
加工とかよくわからないんですが^面白かったです^
次回、またなにかございましたら^^色々とねた考えて見ます。
おつかれさまでした^

2009/10/12(月) 午前 8:53 にしん蕎麦マン 返信する

顔アイコン

GAZZY さんおはよございます。

良い場所なんです^車もあまりなく、ごろごろしています。
また^機会があれば参加させていただきます。
バイコレお疲れ様でした。

2009/10/12(月) 午前 8:55 にしん蕎麦マン 返信する

顔アイコン

zaruさんおはです〜

いろいろと誘ってくれてありがとでした。
zaruさんの誘いなかったら^途中でやめていたかもです^
また^機会あればお誘いお願いします。

ありがと^ございました〜。

2009/10/12(月) 午前 8:56 にしん蕎麦マン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事