〜どこかに行きたい〜(TAKAのフォト日記)

コンパクトデジカメ(Canon PowerShot A530)で撮った写真を気ままにアップしていきます。

最新記事

すべて表示

ご挨拶

コンパクトデジカメで撮った写真を、ぼちぼちとアップしてきましたが こちらのブログは更新を中止します。 複数画像をアップするために始めたブログですが 以前から書いていたGooブログも複数画像の使用が出来るようになりました。 そ ...すべて表示すべて表示

建国記念の日には、大高緑地公園へ梅の花を見に行きましたが 今日も天気が良かったので、誘われるように出かけました。 行った先は、名古屋市天白区にある相生山緑地「オアシスの森」。 とにかく広大な雑木林ですが、散策路が整備されています。 ...すべて表示すべて表示

今日は「建国記念の日」で仕事もお休み。 天気も良かったので、名古屋市緑区の大高緑地公園まで 梅の花を見に行ってきました。 ここは毎年見に行っているところですが、暖冬の今年はどうでしょう。 昨年より少し早いかもと思ってい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事