最新記事

すべて表示

冷やし中華値下げしました。

ということで、混雑回避の獲得時の手数料がやすくなりましたね! 結構面白かったのであのままでも良かったんですけど、 まぁ資金なくなっちゃう可能性も大きいので安くなって良かったです。 前節は69fp テセに助けられました! ...すべて表示すべて表示

はてさて

2010/3/13(土) 午前 6:20

一節は44fp。 やっちまいましたw 入れ替えするたびにお金を取られちゃうので四人交代で。。 想ったように編成できませんがこれはこれでおもしろいかもw PS 大阪ダービー見に行くので楽しみです♪

冷麺はじめました。

2010/3/6(土) 午前 6:58

お久しぶりです。おしておはようございます。 冬眠からさめました。 これからちょこちょこ書いていきたいと思います^^ ということでファンサカmini始めました! 改めてみなさんよろしくです!!! PS 小野に頑張 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事