おこちゃま日記☆みんなのお弁当とうちごはん

ぐーたら主婦のお弁当日記。時々パン。時々焼き菓子。時々うちごはん。

最新記事

すべて表示

弘前城雪灯籠祭り 2017

もちっこ市→アメッコ市の帰りは高速に乗らず下回りで弘前に入りました。 色々回ってドライブの後文化センターの駐車場に向かう父ちゃん。 雪灯籠行くんかい❣Σ(*゚д゚艸) びっくりの私〜〜(笑 祭り三軒 ...すべて表示すべて表示

大館アメッコ市2017

2017/2/17(金) 午後 3:05

もちっこ市から帰り道なので 大館のアメッコ市にも行って来ました🍭 ちゃんとどこに停めたらいいかリサーチして来たらしい父ちゃん。 行く気満々だったんだね(笑 ちょっと歩いて角曲がったらあらまぁ ...すべて表示すべて表示

北秋田市 もちっこ市

2017/2/16(木) 午後 10:11

日曜日、お天気が良かったのでブーンと運転して父ちゃんのいる鷹巣へ。 秋田道も鷹巣まで伸びてすんごい楽チンです❣ でも途中疲れてSAで肉まんを(笑 後ろに岩木山があるはずが写ってない。。苦笑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事