ここから本文です
大空と大地の中で
すっかり太ってしまいました(+_+)⤵

書庫全体表示

もうすぐ(^0^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。


まだまだトマト沢山あって金儲けに忙しい毎日ですが、お豆が膨らんでき鱒たよ
あと何日かな?



今回のトウキビは、久しぶりに「あまえんぼ」を

ひと粒ひと粒がはっきりしていて甘く実に美味しい
いつもの品種「恵味」とはまた違った味わいを楽しめ鱒



今回は予約が少ない
この際、鱒が待ってるので、一気に収穫しちゃお〜かな

食べたい方は急いでね(笑)

この記事に

  • いやいや、時期を待って収穫して下さいよ〜!^^
    それか・・・浜辺に移植して釣りをしながら待つ!とか!(笑^^
    塩っけ出て一石二鳥!にはならないでしょうか!^^

    [ こしちゃん ]

    2012/8/6(月) 午前 7:18

    返信する
  • 顔アイコン

    トウキビ!大好きなんだな〜〜〜 ハハハ

    ぎんが

    2012/8/6(月) 午前 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    お〜〜 食べたい。 トマトも食べたい。 でも、行けないなぁ
    〜〜〜 こちらに来る際は あのデカクーラーに入れて売りに来て下さい。

    あほひ

    2012/8/6(月) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    トウキビも良いしトマトも良い・・・・・・
    釣開始前に、オイラもトマト食べたいけど忙しすぎっす><;

    しんのすけ

    2012/8/6(月) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ん〜〜大好物がまたまた登場!
    うまそう〜〜〜^^

    オホーツク枝幸の釣り ゆう

    2012/8/6(月) 午前 11:37

    返信する
  • 豆も作ってるんですかー
    壱岐の方は、暑い日が続いて鱒

    孫ちんの写メ送ってもらって鱒か?

    ルーラン

    2012/8/6(月) 午後 0:53

    返信する
  • 顔アイコン

    トウキビもトマトもマメも美味いっすよね〜

    [ 釣り好き宮 ]

    2012/8/6(月) 午後 7:22

    返信する
  • 今週末行きます。

    18KOW

    2012/8/6(月) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    枝豆・・・とうきび・・・トマト・・・

    はま蔵

    2012/8/6(月) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    畑の野菜達も育って・・・うれしいですねぇ。

    dreamcast

    2012/8/7(火) 午前 4:56

    返信する
  • 本業もサイドビジネスも忙しそうですね♪
    トウキビ気になります♪

    とおる

    2012/8/8(水) 午後 6:32

    返信する
  • 釣りにも行きたいけどお野菜は毎日育つから収穫もあるしで忙がしいですね(≧m≦)
    「あまえんぼ」っていう品種もあるんですね。こちらで売ってるのはとうもろこしってだけで品種までは書かれてないなー。

    [ つむぎ ]

    2012/8/9(木) 午前 11:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事