マティー日和!

We are what to do.(わたしたちは、何をすべきか?)

最新記事

すべて表示

第115話:休憩

こんにちわ。。。 ちょっとブログを休憩します。 んんんんん・・・・・・・。。。。。。。 いろいろ書ける状況になったら、また復活します。 毎日、笑顔と感謝の気持ちで・・・『日々是好日』。

第114話:向上心

2009/1/19(月) 午前 10:58

こんにちわ。。。 最近の話を書きます。先日ある方とお話をしました。 ある方: 「色んな人がいるんだよ。誰でも向上心があるわけじゃないしね。  40歳になっても常識が解らない人だっているんだよ」 マティー: ...すべて表示すべて表示

こんにちわ。。。 好きな映画の1つが、「ターミネーター」です。 いまやシリーズを言った方が良いですね。 1月7日より、レンタルスタートした「サラ・コナークロニクルズ」 3本を観終わりました。 っていうか、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事